わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/12(木) やってもーた
しでかしました。学校始まって3日目で遅刻。
朝、気が付いたら時計の針は9時ぴったりを差してるんだもの。
9時までに学校に行かないとあかんのにね。
軽く頭痛もしたし、「・・・・・もぉいぃや」っつってそのまま寝ました。
起きたの11時30分。そっから着替えて学校にはちゃんと行きましたさ。
おかげで1時間目の物理の支援テストはやれなかったし(嬉しいんだか悲しいんだか)
もう、ダメだ。明日は何とか遅刻しないようにしなきゃ。
また携帯&目覚ましの2重構造でやるわ。

帰ってきてお洗濯を。その間に晩ご飯の準備。
後はお風呂沸かして、パソいじって。といろんなコトやる。
ご飯食べながら撮り溜めしてたビデオを見る。
種運命の特別番組を見ましたが、ほとんど総集編じゃん。
ラストにちょこっとだけ追加されてましたが何だか腑に落ちなかったなぁ。
ディアッカが出てきたのは嬉しかったけど♪

その次に入ってたのは、見たかったGX“ヘルカイザー亮”です。
最初は普段見れないスーツっぽい姿や、鼻血モノのシャワーシーンまでvv
何やら怪しげな奴に地下デュエルに誘われる。
うーん。何だその筋肉質なスライム使いは?お前はワイルドマンでも使ってろ。
みんな破壊ウィルス好きだなー。サイバードラゴンが錆びる。
相手をリスペクトするのがカイザー亮なのに「俺は勝ちたい!」と本音がポロり。
そして、スー●ーサ●ヤ人並のオーラを纏っていきなり人格変わる。
前田さん・・・・・声裏返るほど熱演しなくても・・・・。
ってかいつもはクールな声なのに前田さん、こんな声も出せるんですね。
あかん。「五連だぁ!!!!!」で爆笑。どこかアノ社長に似てきましたよ。
結局プロリーグに復活した彼はモノ見事に黒くなってました。
普段の白衣装よりそっちの方が好みなんですけど。
しかし、裾の針金具合はどーしても譲らなかったんだな。
うわー。顔めっちゃ恐いよぉ。あなたまさか斉王に洗脳されてませんよね?
カイザー・・・・・卒業デュエルの時は青春バリに笑ってたのに、今は違う意味で笑ってるよぉ。
翔くん、兄の変貌ぶりに一人決心を固める。終わり。

今回は爆笑して見てましたが、最後には笑ってらんないよ。
ヘルカイザー恐すぎ。ありゃドSだ。苦痛に歪む顔が何よりも好き・・・・みたいな。
ヘルカイザーが十代達の前に現れたらどーなるんでしょうね。
10JOINさん。その破天荒っぷりでカイザーを元に戻してあげてください。
カイザーと同等なんでしょ?あなた。

恐いからお風呂入ってきます。そんで時間があればバイオでもやろうかな。
ヘルカイザーばりに凶悪に染まって敵の頭ぶっ飛ばします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.