わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/11(水) 直らない悪い癖
えー、ただ今カップラーメンを食べております。
中途半端な時間に喰ったんで今更小腹が空いて夜食・・・なのかな?
日清『麺職人』の醤油味。コレがまた絶品!!
元はトリビアで紹介されてて(冷や飯に合うカップラーメンは?とゆーので1位だった)いつもラーメンは味噌しか食べないあたしですが試しに買ってみました。
そしたらすんげぇ美味いの!!もうハマって買い置きしてるぐらいです。
今日喰ったのも、探しまくってやっと近所のスーパーで見つけたラスト3つの内の1コですからね。
ちなみにラスト3つはちゃっかりゲットしてる辺りは抜かりないです。
テレビで紹介されたのか、売ってるお店がめっちゃ少ない!
売ってても残り僅かとゆー状態。テレビってすげぇな。
んで、スープにご飯入れて食べてみたんですが確かに美味いですね。
いつもスープは残す派なんですが完食しちゃったよ。
あー美味しかった♪

ラーメンの話で意外に盛り上がってしまった・・・。
今日の学校も眠かった><学校行ったら必ず授業の1時間は犠牲にしてる。
午後の時間を使って宿題の生理機能のノートまとめ終わらせました★
やっと肩の荷が下りるわ。提出は明後日なんで忘れないようにしよっと。


帰ってきて所沢に行ってきました^^
目的は本を買うコト。・・・・コレがやっちまいました。
えー、1万下ろしたんですが見事に使いきりました川orz
うん。全部本にね。合計12冊。何この量?
本に関しては食費削ってでも買いますからね。執念ですよ。
しかしこの衝動買いする悪い癖はもう半永久に直らんな。
内訳としては、ミスフル21巻と封神13,14巻に金色のコルダ5巻、最遊記外伝2巻、一騎当千10巻、コミJUNE2月号、BL本3冊に同人2冊。ありえねーーーー!!
封神2冊と最遊記と一騎当千買っただけですでに4千円弱ですからね。恐ろしいよ。
同人は、きだかゆうきさんの遊戯王冬コミ新刊と影木さん&蔵王さんのケロロ軍曹の合同誌1冊目。
ケロロの方は2冊目持ってるんで、1冊目が欲しかったんだけど売っててよかった^^
ビックリしたコトは、きだかさんの本に年齢制限がかかってたコト!!(ケロロはもち18禁です/笑)
いつもはそんなのないので、メイトの店員が間違って貼っつけたんじゃねーの?と思ったくらい。
だって、きだかさんってギャグしか描かないイメージだしなぁ。
しょーがないから、そのまま買いましたとも。
今日は、髪を2つに結ってたんで少し年齢若く見られるか不安だったんですが、何とかセーフでした。よかった。
んで、家に帰ってきて早速きだかさんの本を読みましたが、正直な感想。
「・・・・・何処が18禁だよ。」
あたしから言わせたらまだ×2甘っちょろいわ!!!!
納得できない18禁本だったよ。ケロロは大満足です(笑)
うーむ。エロを極めた者でないと言えない台詞だのぉ。
まぁ、ネ申光臨っつーコトでvv
きだかさんには、4冊目のGXのギャグ本を楽しみにしてます♪
ギャグのセンスはピカ一だからなぁ。

封神を読んでたんですが、仙界大戦が終わりましたね。
一度出版されてるモノなんで大いにネタバレ含みます。
やっぱりわかってても普賢くんと聞仲の死には泣きそうになりました。
この2人すんごぃ好きなんですよ。ってか、仙界大戦で封神されまくりだよ!
あー、聞仲かっこよかったなぁ。今晩は枕を濡らして寝るか。

明日は物理のテストがありますが、もぉどーでもよかとです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.