わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/10(火) 命を繋ぐ灯油
登校初日!遅刻せず無事に行って参りました★
う〜ん。やっぱり初日はキツイね。眠くて×2しょーがなかった><
結局2時間目にダウン。20分ぐらい記憶ありません・・・。
まぁ、クラスの友達とか元気そうで何より♪
久々にお話できて楽しかったですよん^^
ですが、学校に行って服装検査やるとは思わなかったよ。
いつもスーツの上着着てないんで(セーターとかカーデとか)見事に引っかかりました。
茶髪とか爪は言われなかったなぁ。ピアスも。
結構大きいのしてったんでバレると思いましたが大丈夫だった^^;危ねー×2
ってかスーツとかよくねぇ?朝から担任相手に逆ギレしてやりました(笑)

家に帰ってきて、灯油が無いコトに気が付く。
ぶっちゃけ今の時期に灯油無かったら凍死します。
火曜日は灯油売りに来る日なんで家で待ってて買いに行きました。
いや〜最近は灯油も高いね。18g1450円だって!!ひゃーーー!!
まーた値上がったよ。もう勘弁してください。
ですが、買わないと命にかかわりますからね←大げさ
とりあえずは補給できたんでよかったっす。

・・・・まだ宿題終わってなかとです。どーしよ。
これから少しでもいいからやろうと思います。ってかやるしかない。
明日の午後は、学校で内職をせねば。何としてでも終わらす。
あーーーー宿題って嫌><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.