わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/01(日) あ・はっぴぃ・にゅういやぁ
明けましておめでとうございます。今年もこのサイト共々よろしくお願いしますですm(__)m

新年だろーが相変わらずゲーム三昧生活してますね。
こんなんでいぃんだろうかと思いつつ今日も敵さんの頭ふっ飛ばしてます(笑)
あっ、バイオですが本編の方は一応全クリしました(^^)v
買って3日でクリアしちったよ。
バイオ友達に全クリしたとメール送ったら
「そんな朔羅さんが怖いv」とお返事いただきました。
うん。僕怖いね。なんせ朝方までやってたくらいですから。
あたしの部屋って玄関のすぐ側なんですが、ポストに新聞が入れられた音でビビってたぐらいですからね。
夜中バイオってスリルあるな〜(笑)

本日のスケジュールと言えば、蕎麦食べてずーっとバイオ(笑)
朝方の7時に寝まして、午後3時に起床。
携帯を見れば、皆様からの“あけおめーる”が山のように。
ありがとうございます!!返信してませんが(ごめんなさい)ちゃーんと届いてますので!
そうこうしているうちに、もう夕方です。
遅く起きる癖も何とかしないとなー。わし、ダメ人間ですやん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.