わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/09(金) FFZ
本日のテストは生物&血液。出来栄えは、まぁ×2って感じです。
生物は自信あるんですが血液がびみょ〜><落ちてないといいなぁ・・・。

昨日は早く寝ようと思ってたのですが柔道見てて気がついたら全部観てました(0:45ぐらいまで)
おーーーーのぉーーーーーーーーーーーT△T
あたしは柔道を見るのがホントに好きなんですよ。
アテネ五輪も全部リアルタイムで観てましたし。
今日もあるんだよなーーー。どーしよ。ビデオなんかじゃつまんないし。
やっぱりリアルタイムが一番です!!興奮しますしね★

こんなコト言ってますが、明日の教科は絶対に書かないと覚えられません。
問題は記述式。しかも自分の知ってるコト書かなきゃあかんし。
法学と関係法規です。ムカつくんだよーーーこの先生。
特に心配なのが関係法規の方。法学は一般常識とかで何とかなるのもありますが、関係法規は全く専門分野になるので教科書読まなきゃわかりません。
今日少しやろうかなぁ。うん。柔道見ながら。マジ凹みますって。

今日の晩ご飯はカレー・・・・。何か先週もカレーのような(苦笑)
お手軽だし2日ぐらいはもつし保存も何とかできるし。
カレーに粉チーズをかけて食べるのが^^b
最初は友達がそうやって食べてて、ちょっと興味半分でやってたら見事にハマりました(笑)
意外にも合うんですよ♪是非試してみてくださいネ★

そう×2!いよ×2FFZACのCMが流れまくってきましたね!!
もちろんあたしも長年のZの大ファンなので欲しいのですがテスト期間中に発売。おまけにお金も無いと・・・。
今朝の芸能情報見てたらジャパンプレミアム試写会が開催されたみたいで行って来た方はすごぃ羨ましいです><
思えばZを初プレイしたのは小6ぐらいの頃。
ドラクエ派の父親が友達から借りてきたみたいですが、やはり少しやっただけで飽きたらしく、あたしが代わりにどっぷりハマりましたよ。
全クリする前に返してしまったので(怒)どーしてもやりたかったあたしはお金はたいて近くのト●ザ●スまで買いに行きました。(何故か母親も一緒にいた)
んで買ったのはよかったんですが、幸か不幸かIN盤(インターナショナル)を買ったんですね。
知らなくて、「あれ?こんなパッケージだったっけ?もっと白くなかったっけ・・・?」
などと不安もあったのですが後にIN盤と判明。まぁ、当時はやれれば何でもよかったんですよ。
さっそくプレイ開始したのですが、マテリアシステムに苦戦。
何を装備したらいいのかわからんし、MAXになると分裂してまた最初から育てなきゃいかんしで結構頭を活用するゲームだったのを覚えています。
ZがFFシリーズを長年やってく土台となったゲームです。
以降、[、W、X、\、]、]−2とやってきました。(\は借りてやってけど途中で挫折。EDだけ友達に見せてもらった)
そーいやYはZやる前にやってたなぁ(今思い出した)
パーティーチェンジするのが死ぬほどめんどくて嫌いだったY。
魔石から魔法覚えるのがすげーーめんどーーだったY。
結局全クリしなかったY。いい思い出です。
すごく長いFFトークになりましたが(笑)AC観たいです!!
誰か買ってくれないかなぁ〜。欲しいって気持ちもあるんだけど、とりあえず観たい!!ってのが1番。
面白かったら中古になったら買うかなぁ・・・・。
あっ、よくRPGやってる人は“ドラクエ派”か“FF派”分かれますが(独断)あたしは基本的にどっちもやりますので“中間派”
物語(ストーリー)で観るなら“ドラクエ派”
画像の綺麗さで観るなら“FF派”です。
音楽はどっちも好きだし・・・・・って結局“中間派”なんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.