わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/08(木) だめ・・・・・ポ
今日からテスト始まりましたー><
初日の今日は解剖と心理学。どっちも落としたかも・・・・。
解剖は先生が範囲を教えてくれないと言う事態で勉強も何やったらいいかわかんないので適当にしてたら見事ヤマ外れてボロクソです。
さっぱり書けませんでした。・・・初日から何やってんだか。
心理学はノート持込可なのですが去年も落としてるので今年も落ちるかと・・・。
だって頑張って書いてるのにあの先生の判断基準がさっぱりわかんないんだもん!!
絶対、私情挟んでるって。あたしのコト嫌いなんだよ。

明日は生物と血液。どっちも同じ先生で出るトコ少し言ってくれたのでまだ勉強のしがいがあります。
いつもネクタイがお洒落な先生です(笑)
今日がダメだった分、明日何とかしなきゃね〜。

昨日の日記にも書いたとーり、朝4時過ぎに起きました。
ホントは3時30分ぐらいにセットしたんですがダメでした(苦笑)
あたしは早起きがとっても苦手&大嫌いなのでテスト期間中は辛いです。
でも、朝やった方が結構記憶に残ってるのよね〜。
んで起きたら目覚めのシャワーを浴びて落ち着いてから勉強。
7時前になったらご飯食べて8時前に家出て後は学校で勉強。
家は誘惑するものいっぱいあるんで学校でやった方が返っていいんですよね(笑)
明日も早起きできるかな〜。今日も早寝ですね。

で、やはり睡眠時間足りなかったのかテスト終わって買い物して家帰ってきたらそのまま爆睡です。
2時〜6時まで・・・^^;よっぽど睡眠時間足りなかったんでしょうか。
昼寝たっぷりしちゃったんで今晩寝れるのかな・・・。
早寝しなきゃいかんのに。

あ゛ーーーーーーーー!!!!今TVで無双4の猛将伝のCMやってたYO!!><
うぅ・・・テスト中なのに酷だよ・・・(泣)
しかも大好きな凌統出てるしさぁ。CM観る度にときめいちゃうじゃん!!
確か15日に発売だっけ?テスト終わって再試無かったら(はムリかもなんで少なかったら/汗)買います。
そんでずぅーーーっとやってますvやっぱ三国志関連はおもしろいですよね♪
ハマってもう4年ぐらい経ちますか・・・。早いもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.