わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/07(水) 強風
朝から風強すぎーーーーー><強風でチャリはムリだろうなと歩きで学校行きました。
家出たら急に雨が降ってきたので傘差してたら強風により傘が折れました・・・・。
もう学校行く気が無くなって帰ろうかと思いましたがテスト前なので根性で学校まで行きましたよ。
ってかなんでこんなに強いの?傘折れるなんてありえねーよ。
授業中も窓がガタ×2と五月蝿いし。昨日に引き続きムカつくーーーー!!

明日からいよ×2テストです。休みとか挟んでるので20日まで。
うぅ・・・・遊びたいよぉ(泣)
今回も、『早寝早起き勉強作戦』で行きます!!
明日は解剖と心理学。心理学はノート持込可なんですが去年なんで落としたんだろ・・・。
未だに納得できません。あの先生嫌いなんだよ。
あたしは、自分の考えてるコトを文章に書き表すのが大の苦手なので心理学なんかいらないよ。
とりあえず解剖だけ勉強しようと思うのですが、解剖の先生がテスト範囲言ってねーから何処勉強したらいいか全くわかりません。
クラスの子に聞いてもみんな「わからない」の一言。
・・・・落とせってか?
範囲言わなきゃ勉強のしよーがねーだろうがよ!!
・・・・久々にヤマかけてみますか。当たりますように!!

昨日、親から電話がありまして16日〜20日まで家に来ると言う内容でした。
朔 「はっ!?ムリに決まってんじゃん」
母 「何で?」
朔 「だってテスト期間だから来られたら迷惑」
母 「あぁ、そっかー。忘れてたわ。(電話の向こうで)朔羅テストだってよ」
父 「えぇーーーーーーーーーー??」
朔 「ってか何しに来んの?」
母 「いや、あんたもうすぐ誕生日でしょ?だからプレゼント持ってお祝いに♪」
朔 「ここ数年やってくれなかったのにどういう気の変わりよう?だから暴風雨になるんだよ。」
母 「お父さんがね、あんたのプレゼントネットオークションで落としたのよ」
朔 「えっ!?父さんもネットオークションに手出したの?プレゼントって何さ?」
母 「それ言ったらおもしろくないでしょ。楽しみにしてな」
朔 「ってかさぁ、プレゼントよりお金ちょーだいよ。そーすりゃ自分で好きな物買うからさぁ」
母 「それもそうだけど、まぁいいじゃん」
朔 「いつ来る気・・・・↓↓」
母 「16日〜がダメなら23日とかどぉ?」
朔 「どーしても来る気なのね。その日は再試が無ければ空いてるよ」
母 「じゃ、再試にならんようにがんばりなさいよ」
朔 「がんばってる。(つもり)」

こんな感じの内容。父親もネットオークション利用してたコトに軽く「やっぱり親子なんだなぁ」とか思いました。
プレゼントって何だろ?学校の友達に聞いてみたら
「サイコのサインだったらどーする?」と言われたので
「だったら親の目の前で飛び上がって狂喜乱舞するよ」と答えました。
でも可能性は0.5%ぐらいだろうなぁ。
ヴィヴィアンのオーブネックレスだったらもう泣くよ。
こちらも可能性は0に等しいだろうな・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.