わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/30(金) お邪魔しましたっ!!
今日はお昼で学校終わりでよかった〜^^のんびりできますよん。
掃除して先生のお話聞いて終わり・・・みたいな。
別に来週でもよかったんじゃあ・・・・。

学校終わってからクラスの男の子の家に遊びに行ってきました。
いや〜迷惑かけて申し訳ない。
最初は無双4の猛将伝やりましたが難易度を易しい・・・せめて普通でやりたかったのに難しいにされて瀕死になりながら戦いましたよ。
意外に体力ゲージ減るんだもん。ってかハメすんなよ、一般兵。
あと、あたしが家から持ってきたギルギアが結構盛り上がりましたね!
あたし自体すんごく久しぶりにやったってーのもあって一人で騒いでました。
いやーーーーほんっと申し訳ない。五月蝿かっただろーなぁ。
男の子の1人が喜助さんにハマったみたいで結構練習しとりました。
・・・・サイクバースト使えないのはキツクない??
見物してましたが人のやってるのはおもしろいもんですね。
あたし一人で熱入って盛り上がってたよ。
ホント申し・・・・・・・略

突然お邪魔したにもかかわらず五月蝿かった奴を家に上げてくれましてありがとうございました。
すごく楽しかったです。またみんなで遊べるといぃね。
・・・・なんちゃって。
今度はゲームの腕を上げてきますんでまた勝負しましょうね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.