わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/26(月) こっそり更新中
17時30分過ぎまで父親が仕事でいないのでこっそりパソいじって更新しとります。
もう自分のパソないと不便でしょーがない!!
父親のパソも使いづらいので自分のいつも使ってる慣れたの使いたいです・・・・。

本日は学校だったみたいですが朔羅さん、ちゃっかり休みました。
電話しなくても学校行った時に言えばいぃとか思ってたら変なコトに生真面目な母親から今朝叩き起こされました。
母「あんたいつまで寝てるの!!(8時30分過ぎ)電話しなさい!!電話」
朔「えー寝かせてよー。それか母さん電話してー。」
母「何甘ったれたコト言ってんの!!早くしなさい」
朔「・・・・・へーぃ」

寝起き&叩き起こされたので不機嫌度MAXでしたがしぶ×2電話しました。
栄養士科の先生が電話に出て休むこと云々と話したら
「あっ、じゃあ悲村先生(以前は“日村”と書いていましたが今度からコレにします。なお何回も言いますが、担任は“ひむら”と言う名前ではないのであしからず)に言っておけばいいですか??」
と言われたので
「はい」と答えて電話を切りました。上手く伝わったかな??
今週の金曜に行った時に何か言われそうだが、まぁ無視しとこ。

あー毎日暇です。やるコトゲームしかないんだもん。
猛将伝やりたいんですが借りようと思ってるので買おうとは思わんし。
家でゴロ×2する日々です。早く自分のトコに帰りたいと軽くホームシックかかってます。
・・・普通は逆なんですがね(笑)あたしは基本的にロンリーの方が好きなんで。
・・・・アラシヤマくんと同じですね。えぇ彼は大好きですよ。
今日もFF]進めますvvいぇい(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.