わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/24(土) “ちゃん”
今日は誕生日のケーキを買いに行きました。
ダダこねてホールケーキにチョコのプレートのお決まりケーキ買ってもらったよ。
それで店員さんが
「お名前はどうしましょう?」
と聞いてきたので
「朔羅で・・・・・」と答えたら
「“ちゃん”は付けますか?」と聞かれたので
「はい!!」と速攻で答えたよ。隣にいた母親は笑いすぎで悶絶寸前だったわ。
“ちゃん”づけの何処が悪い!!乙女は皆“ちゃん”だろーが!!

そんでただ今、そのおいしいケーキを食べ終わったトコです。
美味かった♪いっっぱい食べたんで結構お腹いっぱいです・・・。
ごちそうさまでした^^
写真も撮ったので、それは本当の誕生日(29日)にでもUPしますね。

んで、今日の種運命は熱かった!!
えぇ、窓全開の中叫びましたよ。いろんな事がありすぎんだもん。
いや〜ディアッカ最高!!でも今回はイザークがかっちょよかった〜>▽<vv
隊長の威厳発揮ですね!!「アイツを殴りに行く!」と言った時は心拍数急上昇!!
アスラン・・・・・殴られろ(笑)
来週もこの2人に期待大です!!

今回一番やってくれたのはネオ!!・・・・やっぱりムウさんじゃねーかよ!!
ミネルバからのビームでアークエンジェルのピンチにまた盾となりましたよ。この人。
しかも乗ってるのカガリから借りたアカツキだろーーー!!!!!
直撃だったから「えっ!!やっぱ種運命でも死ぬ運命!?」と思っちゃったわ。
でもアカツキの強度に守られたね。一瞬マジビビったよ。
直撃したおかげで記憶が甦ってよかったね。怪我の功名?不幸中の幸い??
今回はホントに熱かった〜(何回も言う)来週で最終回なんや・・・・。
何か早いなぁ。どうやって終わるかに期待大です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.