わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/21(水) 手続き
今日は早起きして市役所へ行ってまいりました〜。
ちなみに本日は再試が無いのでお休みです。

10時前だっつーのに市役所って混んでますね〜。ビックリしました。
所沢市市役所は2回目になるんですがあのきっちりとした空間ってどうも苦手。
年金課に行ってわからんから担当の人に聞いて書類書いて手続きして終了。
軽く30分ぐらいかかるかと思ったけど実際10分もかかんなかったよ。
だから「え?もう終わりですか??」と担当さんに聞いてしまったわ!!
学生なんで免除手続きしてきた訳ですが何やら毎年行かなきゃいかんらしい。
年金手帳片手に申請するんだと。めんどーだなぁ。


終わって所沢行ってきましたー^^
三国志大戦やってきたんですが初★オンライン大戦してみました。
しかし・・・・・全敗。みなさん強すぎですーーーσ>△<
レアカードなんか入ってて当たり前。スーパーレアも当然入ってます。
あたしスーパーレア持ってないよ・・・川orz
レアだって自分で獲得できんからネットオークションで競り落としたのしか持ってないし。
ホント欝です。マジ凹みます。
自分が今使ってるデッキにもあんまし納得いってないので構築し直そうとか考えてるんですが難しいです。
今は3勢力で一番好きな蜀使ってるんですがキャラのバランスが悪いので魏に変更しようかと迷ってます。
そうなるとまたレアカード揃えなきゃだし・・・・。
あーーーーーーーーー金かかる。1枚でもいいからスーパーレア欲しいなぁ。
まだ×2ブームなのでこれからもやりますよ♪
こつ×2お金溜めていいカード手にいれるんだぃ!!


その後はメイトに行ってきました。
まだ買ってなかった遙か〜の10巻と同人2冊。
村上さんのと日輪さんのなんですが両方共18禁・・・・。
CJさんのも欲しかったんですがこれも18禁・・・・。
何で欲しいのみんな18禁かかってんだよーーーーー(泣)
CJさんのは諦めて上の2冊買ったんですが、所沢のメイトで18禁本買うと身分証提示をお願いされるんですが今回は無かった!!
過去3回ぐらいやって全敗したんですが今回は勝ちました!!
ジャラピアス+化粧で大人っぽく見られるのかな??
そして、桃季さえさんのカレンダーも予約してきましたvv
今年はサイコカレンダー出さなそうやしね・・・・・。
せめて好きなカレンダーを!!と思って大好きな桃季さんにしました。
・・・・親が来たらヤバイな(笑)でも、実家の部屋には以前の桃季さんのカレンダーが未だに飾ってあるんですけどね。
あの当時はパソなんてなかったから書店で予約したんだったなぁ。
甘酸っぱい思い出です。

あぁ・・・結構お金使っちゃったよ。いつもコレさ・・・・。
今月は何とかしないと。

明日は登校日でまた再試発表です。今回は引っかかってるよ。絶対。
化学か数学です。・・・・うぅイヤやーーーーーー!!!!!
学校終わったら実家に帰ります。これまためんどーだなぁ。
荷造りとかめんどいし。あんまし長くいないし。
茨城は涼しいだろうな〜。

さて本日のGX!
ついにカイザーvs十代の2回戦目開始ですね。
でもコレ終わったらカイザー卒業だよぉ(泣)
何か物足んないと思ったら隼人がいないんだった。
偉大なんだな、隼人(隼人風に)
ってかカイザーの天然ぶりに爆笑しちゃったよ!!
さすがカイザーと呼ばれる男だ!!丸藤亮様〜vvvv
卒デュエルに十代を指名したのですが、納得いかない万丈目さんが可愛ゆかった〜vv
ダダっ子・サンダー!!萌え〜。
木から忍者の如く現れたフブキ兄ちゃんにも驚いたな。
ホントあの人は神出鬼没だわ。明日香さん・・・ガンバ!!
そしていよ×2デュエル開始。
十代はいつもの本能デュエル(?)ではなくカイザーデッキを研究した頭脳的な戦略を取る。
1ターン目からサイバーエンド・ドラゴンを召喚するなんでさすがカイザーだな。
それを撃破する十代。どっちも引け劣らず。
しかし翔が「いつものアニキらしくないっす・・・」と。
それはカイザーをも落胆させるハメに。カイザー残念そうな顔してたなぁ。
パワーボンド発動でサイバーの攻撃力は2倍の8000に。
どーする!?十代!!
・・・・・てな感じかね。今回は。
来週が待ち遠しいです。だけどカイザーとお別れなんだよね。
あたしも淋しいです。晩は枕を濡らして寝るでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.