わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/20(火) 解放とは解き放たれるコト言う
テスト終了〜^^vみんなお疲れ様でした★
今日は最終科目の免疫と検査機器がありました。
結果は・・・・・ねっ!(汗)免疫はやっぱりボロ×2でした。
もうだめポ・・・。検査機器はとりあえず書いてくるだけ書いてきました!
いい点数採ってくれよ〜(切実)

そして帰りに恐怖のHR。何故かと言うと再試発表があるから。
そんで結果は・・・・・

見事に0教科!!!!!!

です。いんや〜めっちゃ嬉しいねん>▽<o゛
もうお金かからない&勉強しなくて済むで。何点採ったか知らんがよぉ頑張ったなぁ。自分。
しかぁーし!!あくまでも現在返ってきてる教科なのであしからず。
22日にまた登校日なので学校行かなきゃなんですが、そん時発表される教科がヤバい・・・。
化学に統計学・・・・。この2トップだ!!コレ乗り切ったら何とかなるんだけどな〜。
どっちかって言えば化学の方が自信ない・・・・。
もう再試確実と思っておこ・・・。


そんでまぁ自分にお祝いで明日は所沢にでも行って遊んできます♪
その前にヤボ用で市役所に行かなきゃならんですけど。めんどくせーなぁ。
22日は学校終わり次第に実家に帰ります^^
んでも26日また学校ぜよ・・・・・川orz
26日休みやったら1週間ぐらいのんびり出来るんだけどなぁ〜。
あっ、再試無いコト前提に考えてですけどね。無理に等しいな。


SYNECTICS創立記念旅行なんですが友達もみんな落選したそーです。
ホント競争率激しいなぁ。一体何人ぐらい応募したんだよ。
450人って数も結構だと思うけど2000人とか集まったのかな??
あたしが落選したコトを長年の友人に言ったら
「それだけ人気あるっつーコトで潔く諦めたら?」
と慰められたんだがわからんお言葉もらいました。
んでも正直ね、みんな落選してよかったと思う。やっぱ行く時はみんな揃って行きたいじゃん?
一人で行ってもつまんないと思う。こんなコト書いてゴメン・・・。
今週末には11月のライヴのチケ発売開始なので友達に“頑張ってメール”を送りました。
そしたら「ロッピー(ロー●ンにあるチケとか購入する機械)占領しするから!!」と。
うん!!あたしが許す(笑)がむばれ〜>▽</~


【私事】  〜みーこ様へ〜
この前のログ載せてもOKですよ。ってかアレ載せちゃっていぃの?(笑)
恥をさらすだけなんじゃ・・・・f^^;
あたしも何書いた(描いた)か忘れたんで見たいって気持ちもありますけどね。
また絵チャやりましょうね〜★タッチパットで頑張って描きます・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.