わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/19(月) ハイグレード
今日はお休みですけどゴミ出ししなきゃならんので早起きです・・・。
でもね、一番最初に目が覚めたのは何と6時30分ですよ!!
普段からこんなに早起きしないっつーのに。体内時計狂ったか?
それからまた一眠りして9時前にゴミ出ししてきました。
それから洗濯機回して、買い物へ・・・。
買い物っつーか郵便局に用事があっただけなんだけどさ。
そしてマックで食料調達して本屋でフルバとカミヨミとBL本買って帰宅。
朝から何も喰ってなくってめっちゃ腹減った〜><

マックをもぐ×2してたら『笑っていいとも!』が始まったのでそのまま見てたら何とあの御方が!!
そう、レイザーラモンHG!!
えっ・・・。まさかお昼番組に登場するとは思わなかったよ。
だからタモさんに「HGって“ハードゲイ”なんでしょ?」って突っ込まれた時は
「違います!!“ハイグレード”です」とお昼用の宣伝文句もちゃんと考えててる辺り抜かりはないね★
ゴリにも「どっちかって言えば深夜系でしょ?」と言われてたし。
でもね、お昼からラモンさん見れて嬉しかったですよん♪
「フゥーーーーーーーーー!!!!」言いまくってたし。
生放送で腰振り×2してたのは黙認っつーコトで(笑)
今夜の6chでやる特番にも出るみたいだし♪
ぜーったいに見よっと♪

今、とあるBLパソゲー買うか悩み中です・・・・。
『星海宝烈伝』ってーのなんですけど、すげーやりたい!!
原画は大好きな櫻井しゅしゅしゅさんだし声優も豪華!!
中でも愛するだっちゅのお声の松田佑貴さんが出てるのにはビックリしたよ。
いや・・・そーゆー仕事するんだなぁと(笑)だっちゅの声しか聞いたコトないんでね。
他にも知ってる声優さんばっかなので朔羅としては喉から手が出るほど欲しいのですよ。
とある掲示板で送料込み2800円で売ってたので買い時か!!とめっちゃ悩んでます・・・。
うりゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><欲しいよぉ〜。
とりあえず保留かね。うん。再試の具合見て決めよ。そーしよ。
再試1教科につき1500円は痛すぎるもん。泣くよ。

明日はテスト最終日。ラスボス級の強敵『免疫学』です。
もう1コの検査機器は何とかなるんで免疫を何とかしないとです!!
去年、落としてる教科なんで受かりたいですぅ〜><
でも、免疫の先生だけは嫌いです。これだけははっきり言えます。
難しい問題にしたら五寸釘打ってやるゾ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.