わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/18(日) 寝まくってますが何か問題でも?
いや〜、昨日のチャットは楽しかった〜^^
結局、参加したのはあたしと友達の2人だけだったんですけど誰もいないからいろんなネタで話しまくりましたね。
ホントはGXについてだったのに・・・。
しかし、話題がHGに始まってHGに終わったのは何故なんでしょう。
大方あたしの仕業なんですけど。やっぱブームってスゴイね。
楽しかったんでまた誘ってくださいね〜。がっつり参戦しますよん♪

今日は11時まで爆睡してました。久々に目覚まし気にしなくて寝れるっていいなぁ。
そんで睡眠不足だったのがよーくわかりました。
その後はゲームちょこっとやって3時過ぎにまた寝ちゃいました。
しかし、親の電話により安眠妨害され機嫌悪かったですー↓↓
電話切った後(何話したかよく覚えてない)また眠りに陥ったら今度は“ピーンポーン”と誰か来たみたいですが荷物も何も頼んでないしどーせセールスか何かだろうと思ってシカトしました。
出たら出たで何か問題起こりそうだし。
んで6時過ぎにやっと起きました。一体何時間寝てる気なんですかね。
昨日、学校だったせいもあってか今日が日曜日に思えません。
普通に土曜日だよなーと寝ぼけてるし。
明日も休みなんでそんな感じがしたんでしょう。
今日は眠れないかもです。

親が家に来る予定ですが、無くなりましたー^^
逆にあたしが向こうに行くコトになっただけですけどね。
いらぬ気使わなくて済んだ・・・。部屋片付けなきゃとか本隠さなきゃとか(笑)
再試に上手いコト引っかからなければ21日〜行けるんですが世の中そう上手くいくもんだか・・・。
24日とか引っかかったら最悪↓↓23日祝日だから連休使って行けるのにー。
何とかしてくれないかなー。ねぇ担任さんよ。
実家行ったら禁煙せねば・・・・。父親の吸ってる姿見て物欲しそうな顔したらあかんぜよ!!
こっそり夜みんな寝静まった後にベランダで吸おうかと企むもリスク強し。
やっぱり外で吸うしかないのか。
・・・実家に煙草持って行くコト自体危なくねー!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.