わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/17(土) 依存症
今日は公衆衛生と微生物のテストでーす。
ぶっちゃけ、公衆衛生捨てました。微生物にかけました。
公衆衛生は全部勘で書いてきたよ。先生ごめんね・・・・。
いい先生なんだけど問題が難しいんだよ。
微生物は先生(担任)に会った時にすっげー文句言ってやりました。
でも、去年の問題に+αしただけなんだよね^^;
残すテストもあと2教科、1日だけ!!何とかやるゾーー!!

学校終わって、某古本屋に行ったらKOF95が550円で売ってたので即買いしました。
新しいのやる前に影二くんを使うゼ(笑)
やっぱ、庵んチームのED見なきゃね〜。でも最近、格ゲーやってないので下手になっとるよ。

親が見てないのを望んで書きますが、最近煙草中毒になってきました。
吸わなくても別に平気なんですが吸えば1日3〜4本以上吸ってますね。
メンソール入りの吸ってるから、喉とかスー×2して落ち着くんですよ。
しかも軽いの吸ってるからそんなに気持ちも悪くならないし。
女の子の煙草はよろしくないのにね。男に生まれればよかったなぁ〜。
もうすぐ親が家に来るので何とか隠蔽せねば。バレたらタダ事じゃねーぞ。
やっぱり、煙草って依存性あるんですねぇ。

今日は、友達のサイトで開かれるチャットに参加してきます♪
GXについてなので思う存分語ってくるよ〜^^
ここのサイトからも行けるので参加したい方は是非×2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.