わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/16(金) オウェンツ
実の母親から“電車女”の烙印を捺された朔羅です。
娘がヲタで何が悪い!!そんなの実家にいた頃からわかってたコトじゃないか!!

昨日のTVチャンピオンで『アキバ王選手権』つーのやってたんで思いっきり観てしまいました。
そしたら母親から電話がかかってきて
朔「何?今邪魔しないでよ!!」
母「今12ch観てるでしょ?」
朔「うん」
母「やっぱり。あんたに教えてあげようと思ったけどいらぬ心配だったわね」
朔「あたしがチェック漏らしてると思います?」
母「今、お父さんも同じの見てるんだけど、ホントあんたら親子だわ」
朔「え゛・・・・お父さんも見てるの?・・・それはさすがに・・・」
母「まぁ、いいじゃん。それにしてもあんたってホントにヲタクよね〜。この“電車女”」
朔「あたしは秋葉系じゃないゾ!!(池袋系じゃ)」
母「(ため息)」
朔「・・・・・・・・。」

こんなコト話してました。母親の用事はそのコトを伝えるだけだったらしくってあっさり終わったら切られました。
秋葉系の人の執念ってスゴイですね。あたしも好きな男性の声優さんの生声入り目覚まし時計が賞品だったら目の色変えてあの滑る坂上ってたろうな。
緑川さんとか松野さんとか松田さんとか井上さんとか安井さんctc・・・
人のコト言ってらんねーなぁとか思いました。

今日は一般検査と情報科学実習の筆記でした。
後者は何とか大丈夫ですが一般検査はヤヴァいです。
全部勘で書いてきました。自信ある問題が1問しかありません。
明日は公衆衛生&微生物で猛勉強必須なのに・・・・。
早く解放されたいです。

家に帰ってきたらJTBから案内書が!!
えぇ、シネクティス創立記念旅行ですよ。
ウキ×2で開けたら「残念ながら抽選の結果落選しました」の文字が。
えっ・・・・・・・。しばらく放心状態。
やっぱり応募人数が超えたみたいで抽選になったみたいです。
で、あたしは外れたと。
やっぱり、どーしても行きたかったんで泣いちゃいましたよ。
この前、内Pで打ち上げの時にダメ出しされ号泣したふかわさんにつけられたあだ名“オウェンツ”←(嗚咽からきてるらしい)がぴったり似合うと思ったよ。
とりあえず返金の手続きしなきゃいかんので書類書きます・・・。
あぁ〜マジ行きたかったなぁ。でも正直金が浮いたので安心してる一面もあるんですけどね。
また次回の機会があれば応募します。めげないよ!!

旅行には行けなくなったけどライヴは参戦します!!
11月4日の高田馬場AREA。悔しい思いをぶつけてやるんだぃ!!
11月13日はライカエジソンでイザベル&ダッコのインストも決定しましたし♪
こっちも参加しようと思います!!
10月16日には藍華柳のライヴもあるんで行こうかなぁ。
初★藍華柳ライヴなので行ってみたいですね。
生でTERUくんやだぃきくんを見てみたいです><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.