わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/15(木) 『みんな・・・仲間だよ』
本日のテストはボロ×2に近いです・・・。化学と生理学。
今朝は早起きしてもやる気〇に近かったです。
明日もできるかにゃ〜><


ネタバレ含むので注意!!


つ・・・ついにFFAC借りました〜>▽<vv
ちなみに今日の題名はティファが劇中で言ってたものです。

今日は1日、FFZdayです。勉強のBGMはZのサントラ聞いてましたし、学校行ったらテスト始まる前になって貸してくれましたし。
気になってしょーがなかった!!(笑)だからテストボロ×2やったんだな。


んで、感想です。もうココじゃ書き尽くせないほど言いたいコトが大量です!!
本編見る前にオマケの特典映像とか見てたのですが、その中にPS版FFZの映像がダイジェストで!!ってーのがありました。
前回のおさらい?みたいな感じで。「あぁ・・・こんなシーンあったっけ?」とか思いつつ懐かしさを感じながら見てましたね。

そして本編。冒頭がいきなしZEDでのナナキ一家のシーンで始まったのにはビックリしました。
ポリゴン→CGになるとナナキの毛はすんごくフカ×2してて触りたかった・・・。ぬいぐるみみたいなんやもん。
次にティファ。ポリゴンだとわからんかったけど彼女は美人ですね〜。ってかリノアに見えたのはあたしだけ?衣装何気に似てるし左腕にはリボン巻いてるし・・・やっぱキャラデザインの人が同じ(野村哲也氏。あたしの中では“野村の哲ちゃん”)だとキャラ被るもんなんでしょうかね。
そしてクラウド!!いや〜んもうかっこよすぎだって!!ずっとときめきまくってましたよ。肌綺麗やなクラウド・・・(笑)
そ、そしてタークスが!!レノ&ルード!!レノが可愛いすぎるっ!!マジ萌えます!!これであたしの中のレノ株は一気に上昇ですよ。
Zではそれほど好きではなかったですがボイス入りで「〜ぞっと」とか聞いたらファンにはたまりません!!
ルードとの漫才っぽい掛け合いとかも笑えましたvv
つ、ついに社長の登場です!!「るぅ〜!!!!>▽<o))」と一人騒いでましたよ。
最初は布被ってましたが最後でついにお姿を拝見するコトが!!
む・・・・むっちゃかっこえぇ〜。建物から落下してショットガンぶっ放してたがな。
主役級なあの3人組ですが、カタージュムカつき〜。なんであの3兄弟(?)は髪の毛あんなにサラ×2しとんのさ。
物語は進みついに仲間登場!!ユフィがめっちゃかかずさんの声でした(笑)ケットシーがデブモグじゃなくってナナキに乗ってたのには驚いたな。でもリーブくんが出てこなくてショボンヌ。
ヴィンもかっちょよくてシドも!!って感じ。バレットの銃が強化されてたっぽい?
最後に、あの方を忘れてはいけません!!そう!セフィロスです!!
まさかあんな登場の仕方するとはね・・・。正宗長ぇ〜とか思って見てました。
セフィロスもサラ×2ヘアー。羨ましいゼ。
そしてひと段落し、EDへ・・・。ラストにエアリスとザックスの2ショットが出てきた時にはそれまで溜まってた感情が一気にあふれ出して号泣。
今回のエアリスは女神に思えました。クラウドが迷ってる時に道を指し示したり助言したり。
最初は顔こそ見れませんでしたがラストでそれも解消。エアリス美人やったな〜。ザックスもえぇ男やった。


うぅ・・・書き足りない。まだ言いたいです!!
興奮冷めやらぬあたくしです。
今回はCGだけあって画像がとても綺麗です。ポリゴンもよかったのですがCGだと感動も違います。
そして動きがリアルになった為、戦闘シーンとかが早くって追いつけなかった(笑)
ってか、あの動きは人間超えてるって^^;空中に何秒浮いてるんだよ。ジャンプもありえんぐらいしてたし。
ワイヤーアクション満載?って思ったよ。

とりあえず長めに借りていいと了承もらったんでしばらく借ります。
ちなみに貸してくれたH君はFFZやったコトないんだと。
友達がやってるのを見たコトはあるらしい。
やってないのにACの内容わかったんかいな・・・?
でも、おもしろいと言ってました。今回はマジありがとね★
持つべきものはいい友です♪

しばらくはFFZの興奮が冷めそうにもない朔羅でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.