わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/14(水) やっぴぃ↑ o>▽<o
今日は臨床検査総論&英語でーす。どっちもヤバイでーす。
・・・うん。ヤバイよ。だって勘で書いてきたもん。
医者が習いそうなコト(臨床検査総論の方)とかわからん。
臨検は裏方の仕事(と勝手に思い込んでる)だからそんなのしなくていーじゃん。
去年は何とか運で受かりましたが今年はどうなるコトやら・・・。
受かっててほしいなぁ〜。

そ、そして嬉しいコトが!!

FFZAC借りられるコト決定!!!!

いぇ〜いv^^vめっちゃ嬉しいです♪
今日、クラスのいつもお世話になってるH君に
「今日、AC発売だよね〜」と話したら
「あぁ、俺コンビニで予約したから取りに行かないと」と!!
「えっ!マジですか!!んじゃ、貸してくださいH様><」と土下寝して頼みましたがな。
一応OKもらえた(・・・はず)ので観れます!!
うぅ・・・・嬉しすぎて涙がっ。
ホントにあなたはえぇお人ですよ。ありがとうございますです〜。
これで本編は見れるのですが、豪華版に付いてるアニメ版のFFZがどーしても観たいです><
誰か買った人いないかなぁ〜。3万もするもんね。中々おるわけないよな〜。
買ったお方は是非ご一報を!!(笑)

昨日の携帯おねだり作戦ですが微妙な結果に終わりました・・・。
「お母さーん。携帯買ってよ〜。」
「あんたのテスト結果次第で考えるわ」
終了。チーン。
・・・・・儚い。だ、だが諦めぬぞ。わしは諦めんぞーーー!!!!

帰ってきて日課の爆睡してて、17時に目が覚めてテレビ付けたら4chで『萌えを体験する』なんて言葉が・・・。
「????」と思ってそのまま見てたらやっぱり聖地・秋葉に行ってましたよ。
冥土喫茶(友人命名/笑)に行ったりしてたのですが、冥土さんにドロップキックしてやりたくなってきました。
寝起きだったからイラついてたんですかね。
「猫耳萌え〜」とか言ってたのを聞いて不機嫌度MAX。
「お前に人間としてのプライドはないのか!!」と勝手にTVに向かって説教してました。
こんなコト言ってますけど実は1度ぐらい行ってみたいとか密かに思っておりまつ。
なんか雰囲気とか楽しそうかなぁ・・・なんて思ったり。
でも、周りの客はキモイ秋葉系ばっかなんやろなぁ〜。
イケメンで秋葉系とかいないの?(笑)でもそれはそれでドン引きしますけどね。
そ、そしてコスパが!!えぇ。あたしも行きましたがな。コスパ。
新PLC学園のグッズを買うために秋葉のコスパによく行ってましたなぁ〜。
1Fはガチャポン広場になってて、すごく大量にガチャポンが置いてあるんですよね〜。
あたしも何回かやりましたよ。欲しいのが一箇所に固まってるので移動する必要もなく欲しいの手に入るし。
ただ、あそこ狭いんだよな〜。
・・・と、何だか秋葉トークになってしまいました(汗)
茨城に住んでた頃は東京進出=秋葉に行くって感じでしたからね。
池袋の方がよかったんですが当時は遠かったですからね。
今は池袋の方が近くなったんで秋葉は全然行ってないなぁ〜。
中野なんつー素敵な所も友達のおかげで見つけましたしね。
今度、実家に帰る途中でも寄ってみるかなぁ。特に用事もないけどさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.