わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/13(火) おねだり
本日の試験は医療保険福祉概論&統計学でした。
どちらもイヤな教科なので勉強する気にもなりませんでしたが体に鞭打ってやりましたよ。
結果は両方共まぁそこ×2な点数採れんじゃねー?って感じですかね。
良くもなければ悪くもない。つまりは微妙ってコトです。はい。
お金払いたくないから再試だけは勘弁を・・・><

テスト終わって友達と話してたら、その内の1人が携帯をドコモに替えるみたいだそーです。
しかもFOMA!!くぅーーーーーあたしも欲しいよぉーーーー!!
FOMAにしたい理由は1つ。着うたが欲しいから(単純)
だって、メールとか着信が来た時にサイコの曲(既に確定)が流れたらよくないですか?
多分踊りだしますよ。あたしは(笑)
着メロだと音だけなんで歌が欲しい!!こんな理由です。
一応ダメもとで今晩辺り親にTELでもしてねだってみるか。
もーすぐ誕生日&携帯の電池の消耗が激しくなったetc・・・などと理由こじつけて頑張ります!
やっぱ、誕生日ってーのが一番説得力あるかなぁ。
携帯って一人でも買えるみたいですがあたしの場合、父親名義で持ってるのでそれも何とかしよーとか思います。
今更父親の名前で持ってたってねぇ?引き落とし口座だけ父親(笑)
友達に聞いたらそういうコトが出来るみたいなのでそれも言ってみるつもりです。
23日辺りにこっち来るって言ってるし、何とか買わせたい!!
あたしも携帯替えたい!!交渉粘ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.