わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/11(日) 擬似恋愛
テスト勉強しなくていぃーーー!!と勝手に思い込み今日は遊びます!!
遊ぶつっても家でPS2やるだけなんですけどね。
最近全然やってなかったフルハウスキスを久しぶりにやりました〜。
相手の男の子は4人いるんですがまだ2人しかED出してなかったよ・・・。
ただ今3人目攻略中です。このゲームED大量にあるからなぁ。
そう、このゲームの2作目の製作が決定ですvvぱちぱち^v^
登場人物は変わりませんが制服のデザインがやや変わるっぽくて今から楽しみです♪

あっ、そう×2。友達のサイトを見てたらですねときメモGS2の情報が解禁になったとかで。
早速コナミさんのホムペにすっ飛んで見てきました!!
・・・・微妙です。まず萌えるキャラがいません。
今回の王子も何かしっくりきません。かと言って他のキャラも・・・だし。
声優さんもある程度豪華ですけど(森田さん鈴村さんとか中井さんetc・・・)
某GSファンサイト様のサイトのブログを見てたら
「何で2はFF]率が高いんだ!!」と書かれてました。確かに(笑)
王子役の森田さんはティーダっちですし、中井さんはワッカ。鈴村さんは続編の]ー2のアルベド族のギップルっすよ!!
しかもこの3人は種シリーズにも出てるし!!
でもですね、あたしとしては前作の声優さんの方が好きなんですよ。
だって知らない声優さんいませんでしたし(笑)
今回は知らない声優さんもちらほらいましたので買うかはまだ未定です。
おもしろそーだったら買うかなぁ。今のトコはフルハウスキス2>ときメモGS2って感じです。

昨日、ネットオークションで三国志大戰のカードを落としました〜^^
蜀のレアカード6枚を1600円で♪大好きな趙雲と馬超もおるし安い買い物やったなぁvv

最近、MDウォークマンの周辺機器が壊れまくってます。
先週もヘッドホンが悪くなって修理に出してきたばっかなのに、今度はリモコンが壊れました・・・。
なんかね、イカれとるの。音量を高くしようとすると次の曲に飛んだり、再生押せば音量低くなったり・・・。
そんなんで、今日ソニーさんの相談室の方に電話して修理依頼しました。
以前もリモコン壊れちゃってさぁ(音が片方しかから聞こえなくなった)
明日郵送でサービスステーションの方に送らなきゃ。
有料になるかは見てみなきゃわからないらしいのですが、出来れば安く・・・。
無料だったらめっちゃ嬉しいです。今金欠中ですし。
何でこうも壊れまくってんだよぉ・・・川orz

今日は選挙みたいですね。まぁ、あたしには関係ありませんけど。
この前、小泉さんがTVで喋ってたのを聞いたんですが妙に納得してしまいました。
小泉さん退陣ですかね・・・?でも民主党の代表にだけは総理大臣やらせないでくれ!!
あいつはダメだ!!あたしの体が拒否ってる。
民主党以外だったら何でもいーや(適当)

では、明日からまたテスト週間が始まるので今日も早寝します。
あと1週間乗り切れ!!気張れ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.