わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/10(土) 休日出勤
テスト期間中って土曜も学校に行かないといけないからイヤなんだよな〜。
あっ、どうも。朔羅です。
土曜つったら貴重な爆睡Dayなのに今朝も4時起きでお勉強です(泣)
法学と関係法規です。ひたすらテスト範囲の大切な内容を書きまくりました。
そのかいあってか本番では、ボロクソまではいかないけどとりあえず全部埋めてきました。
やっぱり記述式で「こりゃ、勉強してねーとかなり致命傷」だなぁと思いました。
選択も少しありましたがほとんど記述です。
その中で医療廃棄物の問題があったんですが
『血の付いたガーゼや試験管をそのままゴミとして出したら問題となった。何処に問題点があるか述べよ。あなたなら答えられる』
・・・・待って。『あなたなら答えられる』って(爆笑)
何で勝手に決め付けてるんだよ!!医療従事者として当たり前問題ってか?
関係法規は(↑の問題もそう)例を挙げて何処がおかしいか問う問題ばっかでした。
しかも架空者の名前が“太郎”だの“山田花子”だの(笑)
単純にもほどがあるよ!!結構お年をめされてる先生なのでこれが男と女の名前の定番と思いこんでるんだな。こりゃ。
とりあえず問題文がすげーウケたってコトしか印象にない!

帰りに某レンタルビデオ店に寄って遊戯王の見逃した回の入ってるDVD借りてきましたー^^
1話だけですが、1話でも見逃したら話の続きわかりませんからね。
そしてら、店内で同じクラスの男の子に会って「どうも」と声かけられたんでとっさに「あっ、どーも(ぺこり)」と。
全く存在に気が付かなかったんで(ごめんなさい)慌ててしまいましたよ。
んで、もうちょっとぶら×2してたら去年同じクラスだった2年生の男子3,4人にも会うし・・・。
向こうは気が付いてたのかは知りませんが、あたしは会いたくないので(嫌いだから)必死に遊戯王のDVD片手に逃げまくってました。
今日会った人達は、あたしが持ってたDVDが遊戯王だったなんて全然知らなかったんだろうなぁ(笑)
知られたくもなかったしね。別にヲタですからいぃんだけどさ。

その後は本屋にてBL本2冊購入。
テスト期間中は我慢しよーとか思ってたけどさ。
そしたらFFZのΩ本が発売されてんじゃねーかよ!!
うーーーー欲しいよぉ><何で1800円もするんだよぉ。
表紙がとても綺麗だったので何とか買おうと目論んでます。
来月辺りかな・・・・うん。

本買って帰宅。本読んでそのまま爆睡〜。目覚めたのが17時30分過ぎ。
今日は早寝する必要がないんで、柔道が観れます♪
頑張ってくださいねーーーーー^^

種感想はミーアOnlyじゃん。特に言うコトもなっしんぐ。
ディアッカが出てきたのは嬉しかったけど♪
先週のアスラン君に引き続き今回はラクス嬢が号泣。
誰かに縋ろうと思ったらちょうどよくキラが!!!!
あれ?あなたさっきまでテラスでアスラン君慰めてなかったっけ??
ラクス嬢の淋しい時は友人をも見捨てるか。キラよ。
ホントにいいタイミングでいたもんなぁ〜。レーダーでも付いてんの?
あと3回で種運命も終了。見逃せませんね!!

月曜の教科は、クラスで半分以上が必ず落ちると言われてる医動物と情報科学。
情報科学は二進数の計算とかやっときゃ大丈夫とか思ってんですけどね〜はたして。
医動物は、ホント勉強しないとヤバイです。ええ、稲●淳●似の先生の授業ですよ。
国家試験より難しいと噂の問題です。
今年は原虫も範囲内だから覚えておかんとな〜。
マラリアだけで4種類ありますから。きゃーーーーー><
明日やります。うん。明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.