わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/01(木) 突撃!!お宅訪問!!
すごく遠いトコから学校に来ていた友達が新所に引っ越してきたので本日お邪魔してきました。
いつもなら2年生は実験で帰りが遅くなるのですが、今日は早かったみたいで。
あたしの方も掃除で遅くなったので、そのまま家に行っていいか聞いたら了承得たのでお邪魔×2^^
んで行ったら、いいトコです★チャリ停めるのに苦労しましたが^^;
部屋も女の子の一人暮らしって感じでよかったですよ〜。
ちなみに、あたしん家は男の一人暮らしって感じの部屋なので(苦笑)
ガンプラあったり散らかってたりして・・・とても女が住んでるような部屋でわありませんよ。
今週末には我が家で友達呼んでカレーパーティー開く・・・予定です。
多人数だと何故かカレーなんですよね(笑)

さて、本日から9月の始まりです。あと1週間でテストです。
3週間ちょいで誕生日です。いろんなコトがあります。
スゴク疲れそうな9月です・・・。マムシドリンク・・・・。

明日は学校終われば所沢に行ってきます♪買う本が溜まってるのでお買い物♪
いつも買ってばっかで売らないから溜まる一方・・・。
部屋が本で溢れ返ってます。何とかせんとな。こりゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.