わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/30(金) お邪魔しましたっ!!
今日はお昼で学校終わりでよかった〜^^のんびりできますよん。
掃除して先生のお話聞いて終わり・・・みたいな。
別に来週でもよかったんじゃあ・・・・。

学校終わってからクラスの男の子の家に遊びに行ってきました。
いや〜迷惑かけて申し訳ない。
最初は無双4の猛将伝やりましたが難易度を易しい・・・せめて普通でやりたかったのに難しいにされて瀕死になりながら戦いましたよ。
意外に体力ゲージ減るんだもん。ってかハメすんなよ、一般兵。
あと、あたしが家から持ってきたギルギアが結構盛り上がりましたね!
あたし自体すんごく久しぶりにやったってーのもあって一人で騒いでました。
いやーーーーほんっと申し訳ない。五月蝿かっただろーなぁ。
男の子の1人が喜助さんにハマったみたいで結構練習しとりました。
・・・・サイクバースト使えないのはキツクない??
見物してましたが人のやってるのはおもしろいもんですね。
あたし一人で熱入って盛り上がってたよ。
ホント申し・・・・・・・略

突然お邪魔したにもかかわらず五月蝿かった奴を家に上げてくれましてありがとうございました。
すごく楽しかったです。またみんなで遊べるといぃね。
・・・・なんちゃって。
今度はゲームの腕を上げてきますんでまた勝負しましょうね!!

2005/09/29(木) Happy Birthday to 自分
はい。とゆーコトでまた一つ年とってしまった朔羅です。
今日はせっかくの誕生日だとゆーのに実家から帰ってきたので何やらバタ×2しててゆっくりできませんでした・・・。
でも、皆様からの“おめでとメール”をもらいまして朔羅は幸せ者でございます・・・(感涙)
さて、二十歳とゆー年代になってしまったのですが実感はありません(笑)
いつもと何ら変わりませんよ。やっぱ外で堂々とお酒飲めたり煙草吸えたりするくらい??
・・・もう十代とは言えないんですね・・・・・(遠い目)
いいですよ。胸を張って「二十歳」と言ってやろうじゃないか!
変な決意したのですが、とりあえず皆様に感謝です。ぺこり。

明日は学校です。月曜休んだのでホント1週間ぶりにみんなと会いますね。
まぁ変わってないと思うけどさ。
授業がなくて話だけなんでラッキーです♪来週から本格的に後期開始かぁ。
うぅ・・・生化学始まるんだよなぁ〜。あのクソ●山が来るよーー!!
またストレス溜まりそうです。先生代えてくれ。頼むから。

今日は自分のお布団で寝れるぅ〜^^
やっぱ寝つき度が違いますからね。普段寝てるお布団が一番いぃんですよ。
明日起きれるかな?(笑)

画像は予告どーり(?)先週頂きましたケーキです。名前もちゃっかり入ってます。
でも一応加工しときました。本名知ってる方だけこっそり笑っててください。
コレを家族3人で一気に喰いました。美味しかった〜。
ちなみに買いに行ったお店は地元情報誌に載ってたお店です。
そのせいか分かりずらい場所にあって駐車場も狭いのに結構お客さんいましたね〜。
買いに行ったのは24日辺りだったんですが、お客さんの一人が29日用にケーキ予約してました。
お母さんと一緒に笑っちゃいました。自分も29日なんでね。
このケーキにはローソク(大)が2本です。去年は大1本に小9本だったので小さいケーキだと立てられなくて(笑)
だからネームプレートで終わったよーな気が・・・。
やっぱローソクあるのとないのでは違いますよね。

2005/09/28(水) 十代最後の夜
あっ、アニキのコトじゃないよ(笑)あたしのコトです[*猫*]とう×2二十歳の壁乗り越えますか…↓十年なんて早かったなぁ〜(´ー`)
そんな今はブリッツボールを夢中でやってます(^皿^)意外にハマるのよ。コレ。
明日は埼玉帰りまぁ〜す(^ー^)1週間もあっとゆー間やったなぁ(^o^;また冬まで帰ってこれなくなるね(T_T)
GX感想は明日以降に書きます[*ピカピカ*][*携帯*]だと文字数限界あるから…【>ヘ<】
あーあと30分で十代が終わる…↓↓(;>△<;)

2005/09/27(火) 進みました
ゲームがね。今ザナルカンドでユウナレスカ戦前です。
ゾンビ攻撃ばっかやってくるからイヤなんだよな〜。
んで、その後アレイズやってくっから一発昇天なんだよな〜。
ある意味ラスボスより強いです(泣)
しかも第3形態がグロイ・・・・・・。メデューサに似てるんだもん。
今日は何処まで進むかなぁ〜(-_-;)

明日はヨーカドーに行く・・・・のかしら??行くみたいなコト言ってますがあたしが寝坊したらボツになるな。
なるべく頑張りますか。早く寝るようにしないと。

2005/09/26(月) こっそり更新中
17時30分過ぎまで父親が仕事でいないのでこっそりパソいじって更新しとります。
もう自分のパソないと不便でしょーがない!!
父親のパソも使いづらいので自分のいつも使ってる慣れたの使いたいです・・・・。

本日は学校だったみたいですが朔羅さん、ちゃっかり休みました。
電話しなくても学校行った時に言えばいぃとか思ってたら変なコトに生真面目な母親から今朝叩き起こされました。
母「あんたいつまで寝てるの!!(8時30分過ぎ)電話しなさい!!電話」
朔「えー寝かせてよー。それか母さん電話してー。」
母「何甘ったれたコト言ってんの!!早くしなさい」
朔「・・・・・へーぃ」

寝起き&叩き起こされたので不機嫌度MAXでしたがしぶ×2電話しました。
栄養士科の先生が電話に出て休むこと云々と話したら
「あっ、じゃあ悲村先生(以前は“日村”と書いていましたが今度からコレにします。なお何回も言いますが、担任は“ひむら”と言う名前ではないのであしからず)に言っておけばいいですか??」
と言われたので
「はい」と答えて電話を切りました。上手く伝わったかな??
今週の金曜に行った時に何か言われそうだが、まぁ無視しとこ。

あー毎日暇です。やるコトゲームしかないんだもん。
猛将伝やりたいんですが借りようと思ってるので買おうとは思わんし。
家でゴロ×2する日々です。早く自分のトコに帰りたいと軽くホームシックかかってます。
・・・普通は逆なんですがね(笑)あたしは基本的にロンリーの方が好きなんで。
・・・・アラシヤマくんと同じですね。えぇ彼は大好きですよ。
今日もFF]進めますvvいぇい(^o^)丿

2005/09/25(日) シーモア様
ただ今、絶好調で]やっとります[*ピカピカ*]えぇ日記の更新忘れるほどにね[*猫*]シーモア様いぃねぇ(笑)性格悪し声は諏訪部氏。ってか、しゅ×3さんの同人見てからギャグにしか見えない。この人[*(汗*]さっき死人になっちったので早く異界送りしてあげないと!!とりあえず今日は結婚式手前で終了[*ピカピカ*]これからのシーモア様に好ご期待!!
明日は学校みたいですがあたしは休むので…そこんとこよろしく↑(誰に言ってんだ)文化祭の話し合いなんて参加しなくてもよかとです【>ヘ<】配役は木Aか森の動物Zでいぃから…。学校に休みの電話しないとなー↓↓何て言おう…[*ゲッソリ*]

2005/09/24(土) “ちゃん”
今日は誕生日のケーキを買いに行きました。
ダダこねてホールケーキにチョコのプレートのお決まりケーキ買ってもらったよ。
それで店員さんが
「お名前はどうしましょう?」
と聞いてきたので
「朔羅で・・・・・」と答えたら
「“ちゃん”は付けますか?」と聞かれたので
「はい!!」と速攻で答えたよ。隣にいた母親は笑いすぎで悶絶寸前だったわ。
“ちゃん”づけの何処が悪い!!乙女は皆“ちゃん”だろーが!!

そんでただ今、そのおいしいケーキを食べ終わったトコです。
美味かった♪いっっぱい食べたんで結構お腹いっぱいです・・・。
ごちそうさまでした^^
写真も撮ったので、それは本当の誕生日(29日)にでもUPしますね。

んで、今日の種運命は熱かった!!
えぇ、窓全開の中叫びましたよ。いろんな事がありすぎんだもん。
いや〜ディアッカ最高!!でも今回はイザークがかっちょよかった〜>▽<vv
隊長の威厳発揮ですね!!「アイツを殴りに行く!」と言った時は心拍数急上昇!!
アスラン・・・・・殴られろ(笑)
来週もこの2人に期待大です!!

今回一番やってくれたのはネオ!!・・・・やっぱりムウさんじゃねーかよ!!
ミネルバからのビームでアークエンジェルのピンチにまた盾となりましたよ。この人。
しかも乗ってるのカガリから借りたアカツキだろーーー!!!!!
直撃だったから「えっ!!やっぱ種運命でも死ぬ運命!?」と思っちゃったわ。
でもアカツキの強度に守られたね。一瞬マジビビったよ。
直撃したおかげで記憶が甦ってよかったね。怪我の功名?不幸中の幸い??
今回はホントに熱かった〜(何回も言う)来週で最終回なんや・・・・。
何か早いなぁ。どうやって終わるかに期待大です!!

2005/09/23(金) ゴロ×2日常
今日は休みなのに早起きしました[*(汗*]もっと寝てればよかったよ…(T_T)午後から母親と買い物に行きました[*ピカピカ*]洗剤とか化粧品とか必要な物買わせちゃいました[*猫*]あたし策士やなぁ(笑)んで、戻り鰹食べたいと言ったのでスーパーへ。美味しかったです(≧∇≦)今が旬ですからね♪家に帰ってきてからは部屋で本(マンガばっか)読んでます。やるコトねぇーんだもん↓あっ、でもPS2持ってきましたよ[*ピカピカ*]今からFF]やろうと思います(^ー^)久しぶりだなぁ(´ー`)途中で飽きないよーに頑張りまーす(^皿^)

2005/09/22(木) まったぁ〜り休暇
えー本日、再試発表があったわけなんですが結果は

0教科ですっ!!!!!

うわ〜どーしよ〜めっちゃ嬉しいよぉ。
よくやりました。自分。辛く長かった試験週間でした。

そーなんで今日実家に帰ります。
26日は学園祭の決め事あるとか言って登校日にされたんですが休む気です。
担任に言ったら「えー」と睨まれましたが、まぁ恐くないからいーや(笑)
1週間の帰郷ですがお暇な方は構ってやってください。
毎日家でゴロ寝してると思いますけどね。PS2持って行こっかなぁ。
ってな感じで荷造り開始するのでここら辺で・・・・。

日記も携帯更新が多くなるかもしれませんがご了承を。

2005/09/21(水) 手続き
今日は早起きして市役所へ行ってまいりました〜。
ちなみに本日は再試が無いのでお休みです。

10時前だっつーのに市役所って混んでますね〜。ビックリしました。
所沢市市役所は2回目になるんですがあのきっちりとした空間ってどうも苦手。
年金課に行ってわからんから担当の人に聞いて書類書いて手続きして終了。
軽く30分ぐらいかかるかと思ったけど実際10分もかかんなかったよ。
だから「え?もう終わりですか??」と担当さんに聞いてしまったわ!!
学生なんで免除手続きしてきた訳ですが何やら毎年行かなきゃいかんらしい。
年金手帳片手に申請するんだと。めんどーだなぁ。


終わって所沢行ってきましたー^^
三国志大戦やってきたんですが初★オンライン大戦してみました。
しかし・・・・・全敗。みなさん強すぎですーーーσ>△<
レアカードなんか入ってて当たり前。スーパーレアも当然入ってます。
あたしスーパーレア持ってないよ・・・川orz
レアだって自分で獲得できんからネットオークションで競り落としたのしか持ってないし。
ホント欝です。マジ凹みます。
自分が今使ってるデッキにもあんまし納得いってないので構築し直そうとか考えてるんですが難しいです。
今は3勢力で一番好きな蜀使ってるんですがキャラのバランスが悪いので魏に変更しようかと迷ってます。
そうなるとまたレアカード揃えなきゃだし・・・・。
あーーーーーーーーー金かかる。1枚でもいいからスーパーレア欲しいなぁ。
まだ×2ブームなのでこれからもやりますよ♪
こつ×2お金溜めていいカード手にいれるんだぃ!!


その後はメイトに行ってきました。
まだ買ってなかった遙か〜の10巻と同人2冊。
村上さんのと日輪さんのなんですが両方共18禁・・・・。
CJさんのも欲しかったんですがこれも18禁・・・・。
何で欲しいのみんな18禁かかってんだよーーーーー(泣)
CJさんのは諦めて上の2冊買ったんですが、所沢のメイトで18禁本買うと身分証提示をお願いされるんですが今回は無かった!!
過去3回ぐらいやって全敗したんですが今回は勝ちました!!
ジャラピアス+化粧で大人っぽく見られるのかな??
そして、桃季さえさんのカレンダーも予約してきましたvv
今年はサイコカレンダー出さなそうやしね・・・・・。
せめて好きなカレンダーを!!と思って大好きな桃季さんにしました。
・・・・親が来たらヤバイな(笑)でも、実家の部屋には以前の桃季さんのカレンダーが未だに飾ってあるんですけどね。
あの当時はパソなんてなかったから書店で予約したんだったなぁ。
甘酸っぱい思い出です。

あぁ・・・結構お金使っちゃったよ。いつもコレさ・・・・。
今月は何とかしないと。

明日は登校日でまた再試発表です。今回は引っかかってるよ。絶対。
化学か数学です。・・・・うぅイヤやーーーーーー!!!!!
学校終わったら実家に帰ります。これまためんどーだなぁ。
荷造りとかめんどいし。あんまし長くいないし。
茨城は涼しいだろうな〜。

さて本日のGX!
ついにカイザーvs十代の2回戦目開始ですね。
でもコレ終わったらカイザー卒業だよぉ(泣)
何か物足んないと思ったら隼人がいないんだった。
偉大なんだな、隼人(隼人風に)
ってかカイザーの天然ぶりに爆笑しちゃったよ!!
さすがカイザーと呼ばれる男だ!!丸藤亮様〜vvvv
卒デュエルに十代を指名したのですが、納得いかない万丈目さんが可愛ゆかった〜vv
ダダっ子・サンダー!!萌え〜。
木から忍者の如く現れたフブキ兄ちゃんにも驚いたな。
ホントあの人は神出鬼没だわ。明日香さん・・・ガンバ!!
そしていよ×2デュエル開始。
十代はいつもの本能デュエル(?)ではなくカイザーデッキを研究した頭脳的な戦略を取る。
1ターン目からサイバーエンド・ドラゴンを召喚するなんでさすがカイザーだな。
それを撃破する十代。どっちも引け劣らず。
しかし翔が「いつものアニキらしくないっす・・・」と。
それはカイザーをも落胆させるハメに。カイザー残念そうな顔してたなぁ。
パワーボンド発動でサイバーの攻撃力は2倍の8000に。
どーする!?十代!!
・・・・・てな感じかね。今回は。
来週が待ち遠しいです。だけどカイザーとお別れなんだよね。
あたしも淋しいです。晩は枕を濡らして寝るでしょう。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.