わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/06(水) 遺伝の仕組み 〜黒毛?赤毛?〜
最近の梅雨はムカつくなぁーーー!!!!
何で朝降ってんのに午後から晴れるんだよ(怒)
雨の日は歩いて行くので午後から晴れたりなんかされたら結構ムカつくんですよ。
だったら晴れでいいだろ!!それかまだ降ってろ!!

昨日、DOD2を全クリしました。とりあえず1週目。
なんかEDがまだ2つあるみたいな感じの字幕が流れてきて固まっちまったい。
何週やりゃいいんだ!!しかも敵さん(凌統&本日の万丈目さんから/笑)強くなるし。
1週目だって頑張ってやったんだゾ!!全クリしたのが今朝方の3時です。
終わってED見た後、即行で寝たんですが今朝起きるの辛かった・・・・。
そんな日に限って雨!!←まだ言ってる

だから1時間目の生物は授業90分丸っきり寝てました。
途中で起きたんですが物の5分ぐらいしてまたスリープ。
先生・・・・・ごめんなさい↓↓何かね頭クラ×2してて・・・。

4時間目の授業に読もうと思って(おぃ)昨日買った『KOF97』の本持って行きました。
最初、PS版だと思って買ったらセガサターン版だと言うコト判明。まぁ別にいいんだけどね。
そんで読んでて京たんと庵ん見てて思い出したコト。

1時間目の生物の時間に先生が話していた内容(かろうじて覚えてた)今日は、遺伝についてやってました(確か)

「(髪の毛について)黒毛は優性で、赤毛は劣性遺伝なんですよ」

それを思い出し、一人で内心大爆笑。

「じゃ、京たんは優性遺伝で生まれて、庵んは劣性遺伝で生まれてきたのか・・・・(笑いすぎで悶絶中)」

だから庵んは血をあんなに吐いてるのか!?
血友病だったら間違いなく死んでますよ。←2時間目の血液検査学でやった
びみょ〜な出世の秘密を知ったみたいです。

その本が結構面白くってさぁ♪
連続技の例とか見てたんだけどアレは確かラルフのやつだ!
コレをやればゲージが満タンでもKOできる!!と言うのを見て下に書いてある説明文を読んでたら

『〜〜〜(説明文) ご愁傷様です』

と書いてあったコト。
確かにあの技やられたらご愁傷様やわなぁと思って笑ってた医学総論の時間でした。
ちなみに連続技の1つに“馬乗りバルカンパンチ”がありました。好きな技の1つ。
「破壊力ぅ〜〜〜〜!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.