わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/04(月) 臨時収入
・・・・今日は暑くなくていいんですが、どしゃ降りもどーかと思うよ?
全身ずぶ濡れになって学校行きましたさ。そしたら教室は人温で暑いし・・・・。ありえん。
一体どーしろっつーんだよ!?

先月プレステ2を買った為に今月の生活費が苦しいと思っていたら天の助けが・・・!!

それは今日、学校帰りにお金下ろしに行ったら何と・・・・お金が増えてるではありませんか!?

「えっ!?錯覚??」と思いますわよ。知らない間にお金増えてりゃ。
いつもカードで下ろすんで入金者は謎。大方、親とか思ってたんですが、落ち着いて考えたらそう×2お金入れるわけもないわな〜と結論に達しました。ホントに誰ですか??お金をくれた神様は!?

謎は家に帰って解けました。
神様の正体は伯父さん。おいらにいつも優しい伯父さんです!!
郵便局からの知らせみたいのが届いてて、その中に伯父さんの名前が載ってました。
本当にありがとうございます!!!!もう感謝で涙が出そうです。
中々会える機会もない、こんな姪の為にお金をいただけるなんて・・・。感無量。

そんな収入があったんで、やっと本が買える〜♪と計算したら何と1万近くになるコト判明。
先月の買ってない分とかを入れるとそんな感じになります。
今日はジャンプコミックスの発売日だし。封神演義の完全版出るし。買わなきゃだし。
別の意味で泣く・・・・・・。

だから今週末にでも久々にメイト行ってこよっかな♪
本を大量に買うならやっぱメイトだしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.