わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/27(水) 染めます
台風一過で今日は暑くなりましたね〜。久々に冷房を長めにつけてましたがな。
でも、今は涼しいので冷房シャットダウン。
風が強い(ってか強すぎ)ので部屋まで入ってきて何とか過ごせそうです。

さて、私(わたくし)髪を染めようと一大決心しました。
もちろん親には言ってませんよ。帰ってビックリさせてやろうかなと。
そんで色なんですが、茶パツは嫌なんで何にしようか結構悩みました。
1番候補は青。が!ドラッグストアに売ってません。
やっとみつけたブルーブラック。だけどコレはメンズ用。
別に問題はないかと思ったら・・・ターンカラーじゃありませんか。
茶パツとかを黒くする為のカラー剤ですね。
今現在、黒いおいらはどーすりゃいいんだ!?
とゆーコトで青は断念。次のターゲットはシルバー(銀)
コレやって親に見られたらシルバーにした髪が赤く染まりそうなので×
結局決めた色はダークプラムと言う色です。
どんな色かと言うと暗い赤紫っぽい感じかな〜。
上手く染まるかわかりませんが21時からやろうと思います。
そんで学校始まる前に元に戻しますが、上にも書いたブルーブラックを使おうかなと思ってます♪
コレで念願の青にできますっ!!
おいらってメンズカラーの色が好きなんで大変です。
銀とか青とかね^^;別に♀が使ってもOKですよね!
店員さん変な目で見ないかな〜。

今日のGXは、つまんなぃ〜><
亮様も万丈目さんも出ないじゃねーかよ!!
明日香さん2週連続でデュエルはキツくないかい?
来週はまた迷探偵万丈目サンダーの活躍ですか★
テレビジョンで来週の放送分のネタ少しわかっちゃってるんだよね〜。
おいらにとっては辛くなりそうだ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.