わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/26(火) 断念
何やら台風が直撃とかで大変そうですね。(人事のよーに)

今日は、ちょっと早起きしてペットボトルのゴミ出ししてきました。
もちろん外はどしゃ降り。傘差してきましたさね。

その後は、何もやるコトないから新しいホムペでも新設すっかなぁと思って無料でホムペ作れるサイトに登録したりしてたんですが急にやる気なくしてそのまま断念。
いかに気まぐれで人生生きてきたかが伺えます。
登録した後とか何かとめんどーそうだったんで、このサイトのままでもいいかなぁと思ったんですよ。

そーいや、パパんさんからメールが来まして
「もう休みでしょ?まだ補習あるの?地震は大丈夫だったか?台風も来てるので気をつけなさい。いつ帰ってくるの?早めにきなさいよぉ。待ってるよ。」と。
あんた一体おいらに何を聞きたいんだ。
普段は電話で連絡取るのでメールなんか、かなり珍しいです。
だから台風がやってくるんじゃねーの?
とりあえず回答しときます。

Q、もう休みでしょ?まだ補習あるの?
A、はい。おかげで昨日で補講(ココ強調)も終わり夏休みに突入いたしました。が、まだ補習あるってコトにしといて下さい。

Q、地震は大丈夫だったか?
A、ええ。今こーして日記を書いてる所を見ればおそらく大丈夫だったんではないでしょうか。でも恐かったです。今のトコの被害はテレビの上にあるMyコレクションではないかと。

Q、台風来てるので気をつけなさい
A、まぁ家に引きこもってるんで、家が崩壊しない限り大丈夫でしょう。

Q、いつ帰ってくるの?
A、それはですね、29日に友達が来るみたいなので早くても8月頭になると思います。ってか12日に秋田行くんでしょ?だったら12日に間に合うよーに帰ればいいんじゃないのですか?一緒にいたいなんて言ったら東京湾に沈めます。秋田に行けば1週間は一緒にいるではありませんか。そのくらいもういい大人なんですから待ちましょうよ。

上にも書きましたが友達が来るみたいなので家をリフォームと言う名の大掃除をせねばなりません。
こんな汚い家掃除するっつたら丸1日かかるよ・・・・。
明日やろ。うん。今日は寝る。

ホムペ作るのもやる気無くして断念。掃除もやる気・・・・明日っつーコトで断念。外は大雨なので外出も断念。いろんな意味で断念日です。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.