わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/02(土) 頭がボーっと・・・・
昨日は勉強もせずにゲームに誘惑されました。ヤバイと思いつつも斬りまくってたし(笑)

そんなんで昨夜は23:00に就寝。
今朝は5:00に目覚ましセットしたのに起きたのは5:45
ホントに起きれなくってしんどかった(泣)気力でやっと起きて勉強開始。
が、書いても頭に入るはずもなく・・・・。
とりあえずは書く。そんで朝食食べて遊戯王観ながら着替えて(笑)8:00過ぎに学校へGO!!
やっぱ、集中するなら学校だよな〜。家だと周りの物に気とられる^^;
そしてスパート!!独りでブツ×2言いながら勉強。傍から見れば逝っちゃってるオタク(死)
そんなかいあってか(?)テストは何とか全部埋められました。
これで合ってればいいのですが。再試受けたくないよ〜><
テスト開始20分ぐらい過ぎれば途中退出OKなんですが、おいら一番最初に退出してきました。
いや、諦めた訳ではないんですけど早く終わっちゃったんだよ。
そしたら誰も退出する気配ないからさ。早く出てきたってだけ。

それにしても今日は1日、頭がボーっと状態。半分寝てます。
何も考えたくないってこのコト言うんだなぁとか思いました。

家に帰ってきてボーボボ見ました。
いや〜今回はおもろかったvおもしろゲーム対決に。
おいらが心奪われたのは『ときめきの野望』
プレイしてんのはソフトン様vvえ!?ときめき繋がり?(笑)
戦国+恋愛シュミレーション・・・いぃ!!相手がみんな侍だYO!!
ソフトン様が、「告白・・・・・の前に“水攻め”だ。(と“水攻め”を選択する)」→ランバダ洪水で流される。
ヤバイ・・・・。キターーーーー!!
何で告白の前に水攻めなんだよ(笑)
水攻めと聞いて真っ先に、お髭大将軍が思い浮かんだのはどーよ?
大量の水で髭を洗濯??今、水不足だっつーのに何て奴だ。
このゲーム商品化されんかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.