わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/19(火)
風邪薬の副作用で授業2時間ぐらい爆睡してた者です。
鼻のお薬で効くのがあるんですが副作用で眠くなるんですよね。
それのおかげ+寝不足で危うく眠りの国から戻ってこれなくなるトコでした^^;

さて、早いもので秋に行われる文化祭の決め事がありました。
何故か『シンデレラ〜臨床検査技師科vr.〜』と言う劇やるんですが・・・・。
意味全く分かりませんね。
おいらは、裏方の小道具になりました。ってかこっちの方がいぃし。
じゃなかったら“木・A”でも可。
勝手にやるコト決められててどーでもいいってのが正直なトコです。
模擬店の方はチョコバナナやるらしいんですがこっちは人数が多くてダメでした。
チョコバナナっつーのもびみょ〜。

明後日はライヴですvvいよいよカウントダウンでぃ!!
風邪引いてるぶん早退理由が書きやすくなった(悪)
風邪引いてますけどライヴはちゃっかり行ってきますよ!!
先月から楽しみにしてたんだもん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.