わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/15(金) クソ先公
※今日の日記は言葉遣いが悪くなるかもしれないのでご了承を・・・

やりました。採血。まぁやるぶんだけならよかったんですけどね〜。
それぞれ先生が付くコトになるんですが、おいらの班に付いた先生が一番来て欲しくなかった2年生の担任。
何故かと言うと、やってる最中にいろ×2五月蝿いからです。言い方も嫌いだし。

んで、おいらの番になって採血の準備をしてたんですがもうすでに小言開始です。
元々、おいらは採血とか苦手(やるのが苦手じゃなくて血とかダメなんで)で今日もやる前から思いっきり手が震えてたり顔色悪くなったりしてました。
そんな中、相手の子の静脈を捜していざ!採血って時に
「お前、ちゃんと血管探さなきゃダメだろうが」だと。
はぁ?あんた何処に目付いてんの?ちゃんと探してたじゃん。
こりゃいかんと思って無視して針を刺したら、刺さりが浅かったせいかちょっと表に出血してしまったんです。
でも、これは大丈夫でこのまま刺してピストン引けば採血できた・・・のにまたあのクソ先公が
「あ〜あ、ダメ×2早く抜いて。」だと。
これも無視しようかと思いましたが抑えて指示どーりに途中で止めました。
ホント、キレる手前。一緒にやってた子と喋ってたら
「あたしの方がキレるかと思ったわ」と言ってくれました。
その子の腕は何ともなかったんでよかったのですが、人が緊張して採血してるのに横からデカイ声でそんなコト言われたらどんな気持ちになるか分かりますか?
おいらは、すごく悔しいのと怒りで思いっきり泣いてやりました^^;一緒にやった子が慰めてくれて愚痴とかも聞いてくれてすごく助かりました。
その後、見てたら先生はあんまり五月蝿くなくなって採血終わったら気まずいのか一番早く帰って行きました。 
あーもうホントむかつくーーーーー!!!!!



※ここから先は食事中の方は見ない方がいいです













昨日いつものように風呂はいろうと思って風呂場に行き扉を閉めて後ろを振り向いた瞬間、何か黒い物体が見えました。
「???????」と思ってもう一回見たら
「ぎゃーーーーーーーーー!?ゴキブリーーーーーー!!!!!」
一目散に風呂場から飛び出し、居間に非難。
生憎、殺虫剤が無くてどうしようか途方に暮れてました。
近くの友達がゴキブリ平気な子なのでレスキューしてもらいたくて涙ながらに電話して頼んだら来てもらえるコトになりました。
来る時、殺虫剤買ってきてもらって早速退治開始。
おいらは居間に隠れてて見てたのですが、奴は飛びました!!
友達もさすがにビビッてましたが、おいらだったら一発昇天です。
何とか奴を追い詰めてティッシュで包んで袋に入れて終わりました。ホントすげ〜よなぁ。
その後、夕飯食べてなかったので2人で焼きそば食べてました。
退治した奴を家には置いておけないので、友達に帰るときにコンビニのゴミ箱に捨ててきてと頼んだのにあっさり忘れられてて今朝おいらが捨てたのですが・・・・また惨劇が!!

持ちたくもない袋(透明)を持って家出て袋見たら、ティッシュからはみ出してて体が見えるんですよ。
もう、それだけで気絶寸前なのに頑張ってチャリのカゴに入れたら何かモゾ×2してるんですよね・・・・・
「・・・・・・・・・・!!!!!(声にならない)」
生きてました。しかもすごく元気。
泣きながらチャリこいで早くコンビニに着きたかった。
あれは今までこいだ中で一番早かった。
やっと着いて、頑張って見ないようにして袋を持ち上げて捨ててきました。
もちろん、午前中はかなりブルー↓↓そして午後は・・・上に戻ってください。

この前のトリビアで『ゴキブリは夏の季語』ってーのをやってて

『皆さんもゴキブリを見かけたら一句詠んでみてください』
と言っていたので本当に詠んでみました。

ゴキブリは 即死寸前 衝撃(インパクト)

正にあの時の風呂場でのおいらの心境そのものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.