わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/13(水) 冥土喫茶
最近朝起きるのが辛いです・・・・。よく遅刻しないもんだと不思議だよ。
学校行くのもしんどい。もう少しで夏休みだから乗り切らないとなぁ。

今日、4時間目の授業中に友達からメールがきて
『喫茶店で独りでパフェ喰ってる』とのコト。
「えっ!?メイド喫茶で??」と返信したら
『誰が冥土喫茶なんか行くか!!』だと。

ツボに命中。しばらく独りでウケまくってたよ。
ある意味『冥土喫茶』ですけどね。漢字を巧みに使ったマジックです。

今日の遊戯王は明日香さん頑張ってましたね。
吹雪兄ちゃんも記憶戻ってきたみたいだし。
亮様も複雑やろうね。明日香さんは吹雪兄ちゃんしか見えてないっぽいし。
最後はみんなの目の前で熱い抱擁。どっから見てもカップルにしか見えないよ!!
来週はみんなで学園祭。やはりコスプレは学園祭の醍醐味なのか!?
ブラマジガールも出てきたーーーー!!誰かコスプレしてんのかなぁ?
明日香さんを挟んで亮様と吹雪兄ちゃんがいたねー。
吹雪兄ちゃん、早速頑固オヤジっぷりを発揮かな。亮様もガンバレ!!←何をだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.