わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/10(日) アイユエニーーーー?
今日はお出かけせず家にて引きこもり。
昨日大量に買ってきた本を読んでます。まだ半分すら読み終わってないよ。

今月はライヴがあったりと金遣い荒い生活(いつものコトなんだけどさ)になります。
昨日、本屋でゲーム雑誌立ち読みしてたら欲しいゲームできましたし。
その名は・・・・『戦国BASARA』と言うゲームです。

いやぁ〜このゲームにはやられた。
戦国武将が爽快に敵さんをぶった斬ると言うアクションです。
その中にアイツがいました。

ザビエルキターーーーーーー!!!!!!!

世はザビーですぜ?旦那!!
戦闘中に敵さんに宣教してるゼ!!フゥーーーーーーー!!!!
彼がいたおかげで買うコトにしました(おぃ)
いや、もちろんそれだけじゃありませんよ(汗)
声優が豪華すぎ!!昨日、サイト見てて思わず涎が・・・・。
主題歌もハイネさんだし(違)
ともかく!絶対におもしろそーなんでやります!!
気になった方はカプコンさんのオフィシャルHPから見れますので是非!!ムービー見れたり台詞も聞けますぜ。ふっふっふっふ・・・・。
でも発売日が21日で、ちょうどライヴ日なんだよな〜。
次の日にでも買いに行くか・・・・。そんで引きこもる(笑)

何かゲームしたくなってきたな〜。
DOD2の2週目でもやろうかな。それとも戦国か三國やろうかな〜。

最近、巷のゲーセンを賑わせている『三国志大戰』と言うトレーディングカードゲームをご存知でしょうか??
すげ〜やりたい!!!!!
と言ってカードのスターターパックまで買ったのにゲーム機が空いておらず、独りでやる勇気もなっしんぐ。
近くでは所沢のゲーセン2ヶ所で発見しました!!
昨日行った時に覗いてきたんですが土曜日だけあって満席。
すげ〜人気ですね!!
このゲームのスゴイと思ったとこは、プレイする年齢層の幅が広いコト!!
昨日見た段階では、上は50過ぎのオヤジ、下は小学生のちみっ子。中には女性も見られました!!
もう老若男女問わずビックリです★
そしてまた、カードの絵柄か綺麗なんですよね〜。
遊ばなくてもいいからカードだけ収集したいです。
やっぱりレアが欲しいですね。・・・・趙雲の(ボソっ)
スターターパック買っただけではレア出そうもないんで実際にプレイしてカードを機械さんから貰うしかありませんねぇ・・・。
やり方とかいまいちわからんので独りではやれそうもないです。
これも修行の一つですか??

明後日、化学のテストあるくせに『勉強する』なんて単語が全然出てこない朔羅でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.