わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/31(日) たこ焼きパーティー
お友達が居候・・・・げふ×2 我が家に来てから早2日経ちました。
明日は仲良く揃って茨城に帰郷します。

今日は引き篭もりでゲームをやっとります。
そんな中、ご飯はたこ焼き。・・・ご飯と呼べるのかどうか疑問ですが。
いや〜たこ焼きって美味いなぁ♪大好物なんで★
夜もたこ焼きになる予定ですが、おいらとしては嬉しい限りですっ!!

上にも書きましたが明日帰るので、荷造り始めなきゃいけません。
めんど〜。しかも、秋田にも行くので少し多めに服とか持っていかんと。
まさか、ばぁちゃんの服を着るわけにもいきませんからね。
その前に破れそうですが・・・・。
うぅ・・・・やりたくないよぉ・・・・・><

2005/07/30(土) ゲーセンの女
今日は寝た時間が明け方の5時の朔羅です。
よくこんなに起きてたもんだと自分でも不思議です。
起床は10時30分。10時間寝ないといかん人が5時間しか寝てません。いいんでしょうか。

さて、起きて残り物のカレーを友達と喰ってその後は所沢へGO!!
やっと三国志大戰をやりました!!ってかこのゲームハマるわ・・・。
レアカードをゲットするコトは出来ませんでしたが楽しかったです。
その後はザフト軍VS連合軍やったりネオジオバトルコロシアムやったりと、とても乙女がやるもんじゃないようなコトを友達とやっとりました。
ゲーセンに事実上3時間ぐらいはいたでしょうか。
いい暇つぶし場だ。

やっぱ友達といると時間って早く感じます。
1日48時間にしてくんないかなぁ〜と切に願います。

2005/07/29(金) 頑張ったんですが・・・・
やっとお片づけ終わりました。一応自分なりに綺麗にしたつもりなんですが他人から見れば十分汚いかもしれません(泣)
努力だけ認めてやってください。朝から何も食べずに掃除機フルパワーでかけましたんで。

今日も暑いですな〜。布団干したり洗濯したりと主婦業に勤しんでますよ。
友達来る前に風呂にも入ろうかとか思ってますし。
ってか、友達を駅まで迎えに行くのですがせっかく風呂に入ってもまた汗かきそうやな・・・。
友達来たら風呂入るのもめんどーなくらい話し込むので今の内にね。

今晩は昨日も書いたとーりカレーでよろしいのでしょうか。
ルーあったかなぁ・・・?野菜類はあるのですが。肉もありません。
ご飯もおそらく炊かないと足りないでしょう。
まぁ、そりゃ来てからでも遅くないか。

友達待ちがてらレイザーラモンHG関連のホムペ見てたのですがいいですね!!
最近ラモンさんにどっぷりハマってます。いいですねフゥーーーーー!!!!
彼は今のお笑い界には欠かせませんよ。
今一押しの芸人さんかもしれません♪

2005/07/28(木)
昨日染めた髪の毛も順調な朔羅です。家にいた時はそんなにって感じなのですが外に出ると染めたのが一発でわかります。
来月末までこの髪の毛で過ごしますよ。

今日は土用丑の日ですね。もちろん我が家でも鰻を食べようと思います。
んで買出しに行ってきたのですが、う・・・鰻って高ぇ。
中国産でもよかったんですが国産食べたいじゃん?
国産の養殖物で一番安いの買ってきました。それでも600円。
高いよ〜(泣)いいのだと野口さんぶっ飛びます。
独りもんなんで大きくなくていいからいい鰻欲しいですよ。
最終的にはタレだけ買ってご飯に・・・・なんてコトも考えました。
まぁ、少しばかりの贅沢ですから奮発しましょうや。


明日は友達が我が家を侵略・・・・・ゲフン×2 遊びにやってきます。
うわ〜部屋片付けてねぇ・・・・。とゆーのは掃除機かけてないって意味。
早起きしてかけなきゃ。と言っても友達来るのは午後から(しかも夕方)みたいなのでそれほど焦んなくても平気?
一応、片付けられない女が頑張って片付けしたコトだけでも評価してください。
昼ドラの姑みたいな真似はやめてくださぃよ・・・。
とゆー訳で明日の晩ご飯はカレーでOKですか?
パパ張り切っちゃうよ♪(クッキング親父)

2005/07/27(水) 染めます
台風一過で今日は暑くなりましたね〜。久々に冷房を長めにつけてましたがな。
でも、今は涼しいので冷房シャットダウン。
風が強い(ってか強すぎ)ので部屋まで入ってきて何とか過ごせそうです。

さて、私(わたくし)髪を染めようと一大決心しました。
もちろん親には言ってませんよ。帰ってビックリさせてやろうかなと。
そんで色なんですが、茶パツは嫌なんで何にしようか結構悩みました。
1番候補は青。が!ドラッグストアに売ってません。
やっとみつけたブルーブラック。だけどコレはメンズ用。
別に問題はないかと思ったら・・・ターンカラーじゃありませんか。
茶パツとかを黒くする為のカラー剤ですね。
今現在、黒いおいらはどーすりゃいいんだ!?
とゆーコトで青は断念。次のターゲットはシルバー(銀)
コレやって親に見られたらシルバーにした髪が赤く染まりそうなので×
結局決めた色はダークプラムと言う色です。
どんな色かと言うと暗い赤紫っぽい感じかな〜。
上手く染まるかわかりませんが21時からやろうと思います。
そんで学校始まる前に元に戻しますが、上にも書いたブルーブラックを使おうかなと思ってます♪
コレで念願の青にできますっ!!
おいらってメンズカラーの色が好きなんで大変です。
銀とか青とかね^^;別に♀が使ってもOKですよね!
店員さん変な目で見ないかな〜。

今日のGXは、つまんなぃ〜><
亮様も万丈目さんも出ないじゃねーかよ!!
明日香さん2週連続でデュエルはキツくないかい?
来週はまた迷探偵万丈目サンダーの活躍ですか★
テレビジョンで来週の放送分のネタ少しわかっちゃってるんだよね〜。
おいらにとっては辛くなりそうだ・・・・。

2005/07/26(火) 断念
何やら台風が直撃とかで大変そうですね。(人事のよーに)

今日は、ちょっと早起きしてペットボトルのゴミ出ししてきました。
もちろん外はどしゃ降り。傘差してきましたさね。

その後は、何もやるコトないから新しいホムペでも新設すっかなぁと思って無料でホムペ作れるサイトに登録したりしてたんですが急にやる気なくしてそのまま断念。
いかに気まぐれで人生生きてきたかが伺えます。
登録した後とか何かとめんどーそうだったんで、このサイトのままでもいいかなぁと思ったんですよ。

そーいや、パパんさんからメールが来まして
「もう休みでしょ?まだ補習あるの?地震は大丈夫だったか?台風も来てるので気をつけなさい。いつ帰ってくるの?早めにきなさいよぉ。待ってるよ。」と。
あんた一体おいらに何を聞きたいんだ。
普段は電話で連絡取るのでメールなんか、かなり珍しいです。
だから台風がやってくるんじゃねーの?
とりあえず回答しときます。

Q、もう休みでしょ?まだ補習あるの?
A、はい。おかげで昨日で補講(ココ強調)も終わり夏休みに突入いたしました。が、まだ補習あるってコトにしといて下さい。

Q、地震は大丈夫だったか?
A、ええ。今こーして日記を書いてる所を見ればおそらく大丈夫だったんではないでしょうか。でも恐かったです。今のトコの被害はテレビの上にあるMyコレクションではないかと。

Q、台風来てるので気をつけなさい
A、まぁ家に引きこもってるんで、家が崩壊しない限り大丈夫でしょう。

Q、いつ帰ってくるの?
A、それはですね、29日に友達が来るみたいなので早くても8月頭になると思います。ってか12日に秋田行くんでしょ?だったら12日に間に合うよーに帰ればいいんじゃないのですか?一緒にいたいなんて言ったら東京湾に沈めます。秋田に行けば1週間は一緒にいるではありませんか。そのくらいもういい大人なんですから待ちましょうよ。

上にも書きましたが友達が来るみたいなので家をリフォームと言う名の大掃除をせねばなりません。
こんな汚い家掃除するっつたら丸1日かかるよ・・・・。
明日やろ。うん。今日は寝る。

ホムペ作るのもやる気無くして断念。掃除もやる気・・・・明日っつーコトで断念。外は大雨なので外出も断念。いろんな意味で断念日です。はい。

2005/07/25(月) 小学生レベル
行ってまいりました。化学の補講。あー行きたくなかった。
早速試薬の計算問題やらされるかと思ったら先生が
「みんなに計算力つけてもらいたいから今からコレやります」
と見ただけで頭が痛くなるよーな問題叩きつけられました。
「コレは小学生でも出来るんで頑張ってください」だと。
そんなの今年成人迎えるよーな人にやらせんじゃねーよ。
この問題はいかに早く正確に計算ができるかを調べるもの。
なんかさー焦るじゃん?制限時間付きだと。
→は足し算ですが引き算・掛け算・割り算など全てやらされました。
最初の計算の答え出して、その答えと次の計算を足していったり・・・と続けていきます。
うぅ〜頭痛いよぉ〜><おいらの頭は稀に見る硬さなんで小学生みたいに柔らかくなりたいもんだ。
その後はモル濃度とか質量パーセント濃度の計算を散々やらされました。
だぁーからモルとか嫌いなんですって。
前期試験ヤバイかも・・・・・・。

帰ってきて種運命見ました★
いや〜カガリは段々精神的に成長しとりますねぇ。
しかし、MSのカラーセンスだけは何とかならんか。
前のストライク・ルージュもよろしくない色ですよ。ありゃ。
今回は金ピカですか!?十代のE・ヒーローにも似たのいたよな。
オーブは大変なコトになってますね。ってか、あの代表者なんとかしろよ!!
カガリによって国家反逆罪で連行されましたが。ざまーみろっって感じでよかったvv
シンとレイはフェイスになっちゃったし。ホント、議長は何企んでるんだ!?
最近、おいらの中の議長&レイの株が大暴落ですよ。
悪役にしか見えん。
来週はアスランが復活するみたいですね。カガリが頑張ってるのに俺は・・・みたいな?(笑)
今回でも起き上がるの辛そうなのに1週間で回復するもんなの?
とりあえず、キラ&アスランのコンビの活躍が楽しみですね。
あとディアッカとイザも♪

2005/07/24(日) やっぱり冷房って必要
ついに我慢できなくてつけました。いや、少しつけて涼しくなったトコで停める→またつける・・・の繰り返し。クーラーさん壊れそうで心配です。

今日は今朝方の5時過ぎに寝ました。
理由は8chでやってる25時間の特番見てたせい。
夜中の3時〜5時まで、めちゃイケでやってる『かま騒ぎ』のSPだったから見て夜中に爆笑しとりました。
コレ大好きなんですよvvしかもSPだったからいろんな人出てたし♪
気がついたら5時過ぎに寝てたんでそのままテレビ消して12時まで眠りの国へ。

起きたら汗だくになってたよ。今日も蒸すわ〜。

BASARAやっとるんだがムズイのぉ・・・・。早く武将全員出したいわ。

あっ、昨日の遊戯王と種まだ見てないや。今から見よ〜^^

明日は化学の補講です。行きたくねーなぁ。行ったって寝てそうやもん。
でも化学はホント苦手なんで少しでも学力UPするよーにしてきますか。

2005/07/23(土) 冷房封印生活
割と涼しいので今日は冷房を完全に封印。
1日つけないだけでも電気代はかなり浮きます♪
外は涼しいのに家の中は少し蒸すって・・・・・。
びみょ〜に汗かきながらゲームやっとりましたがな。
でも、今日は冷房(以下略)なんで何とか乗り切ります!!
風呂入ったら絶対暑くなるから少しつけるかも・・・^^;

昼寝しとったら何と強い地震が・・・・!!!!
埼玉県南部は震度4〜5弱。こっちに越して来てから一番強い地震かも。
寝てても一発で目覚めましたよ。
一番大きいのが来た後も余震みたいのが続きましたし。
ホント恐かった〜><
予想どーり、TVの上にあったイザ&ディアッカは見事落下。
ガンプラは何とか持ちこたえました!!よく頑張った!!
泣く×2イザ&ディアッカを元に戻しました。
実家の方の土浦は震度3だったみたいですが、おいらの机のフィギュアもろ×2は大丈夫なんだろうか。
地震は恐くてイヤですね〜↓↓

お昼に某ファーストフード店に行ったら、えらい混んでた。
並んでたら隣のクソじじぃが割り込みやがった(怒)
すげー睨んでたら店員さんがビビッてた(笑)
こーゆー常識の無いじじぃとかばばぁとか最悪ですね。
ムカついたんで書いてみたんですが気分悪くされたらごめんなさい。

そーいや気が付いたらカウントが3600突破ではありませんか!!
これも皆様のおかげでございます。ぺこり。
これからもこんな何も無いサイトをよろしくです。
出来る限り頑張ります。

2005/07/22(金) 書くコトが多い・・・・
今日は終業式でした。ライヴの次の日は体が動きません。かなりしんどかったです。
頑張って学校行って1時間目の医動物はぐっすり寝てました^^;
その後は大掃除。屋上脇の階段を掃除したんですが筋痛の体に鞭打って4Fを何回昇り降りしたんだか・・・・。
今日で学校終わり・・・・のはずが25日にちゃっかり化学の補講入ってるのでまだ終わりじゃねーんだよなぁ(泣)

昨日のライヴは・・・正直つまらんかった。
イザベル見たらすぐ帰ろう!と友達と話してたんですがよりによってトリとは・・・・。
結局見たくもないバンドを全部見てイザベル見ましたがな。
AYAくんもseekも思いのほか元気そうで安心した♪
Budboys〜のライヴは行ったコトないんで本当の男AYAくんを生で見ましたvv
めっちゃかっこよかった〜>▽<vv
これでしばらくはサイコ関連のライブは行けないだろうな・・・・。
とりあえずお目当ての会場限定CDもゲッツしたんでよかったとしよう^^v
一緒に参戦してくれた皆様〜お疲れ様でした★

ライヴ前に新宿行ってKagrra,のアルバム買ってきましたvv
初回盤で4千円・・・・。痛ひです。
でも、ジャケ写は大好きなイラストレーターの深谷さんだったのでめっちゃ嬉しい♪
いつ見ても綺麗な素敵イラストにうっとりvです。
曲もいい♪Kagrra,はサイコの次ぐらいに好きなバンドなんで★
今度ライヴも行ってみるかな?扇子を振り回すのがKagrra,のライヴでのお約束事らしい。
その輪の中に入っていけるんだろうか。自分。

いえーぃ!!買っちゃいましたvv戦国BASARA♪
あーこれで今月かなり厳しくなったわ。何って?お金が。
このゲームはマジ気持ちいい!!操作も慣れればなんてのもの。
最初、いつもゲームを買ってる某電気屋に行ったら・・・『売り切れ』の文字が。
諦められなくて、少し遠いゲームや古本売ってるお店に行ったらあったよ。
電気屋より500円高かったけど買いましたがな。
んで、今早速プレイしてるんですが伊達いぃ!!
何?その妙な異国かぶりは(笑)いち×英語で喋るな!!
伊達で天下統一したので現在は、ゆっきーコト真田幸村でやっとります。
お前は何かと「お館様!!」って五月蝿い。強いのはわかるからさ。
戦国無双と比較すると結構ギャップがあったり、類似点があったりと面白い。
戦国〜だと伊達はガキんちょですからね(笑)またそれが可愛いんだけどvv
ゆっきーは似てるかな。BASARAは保志さんが声やってるんだけど戦国は草尾さん。
おいら的には草尾さんの方が好き。保志さんはちょっと叫びすぎ。
BASARAは声優陣も豪華なのでオススメですよ。種ファンとかに(笑)

昨日のお留守中にスクエニさんからお荷物が届いてたみたいで今日届けてもらったら、いつぞや頼んだPAPUWAの応募者全員サービスのコミックBOXではありませんか!!
いや〜えぇですなぁ♪早速コッミクス収納しようと思います。
Myラヴのシンちゃんもいるしアラシヤマくんも♪
近くにいるのに眼魔砲ぶっ放されなくてよかったね★
もう一方の裏には青の一族+高松が。何故に高松?(笑)
ハーレムが特選隊の方にいるからか?
相変わらず素敵なサービス叔父様にナイスミドルなマジックパパ。
お気遣いの紳士様もいるし阿呆科学者も(笑)
このBOXよく×2考えたらオールスターズ勢揃いじゃん!!いや〜豪華★
心戦組(特にススム君とUMA子)もいればよかったかなぁと思う今日この頃。

あー日記長かった・・・・。これから引きこもってゲームしてきます。
あっ、そう×2お友達リンクを改造(ってか増やした)しましたのでご報告します。ぺこり。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.