わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/08(水) 頑張れ日本!!
今、VS北朝鮮戦観てます。未だ両者得点なし。(PM9:00現在)
確かW杯行くには最低で引き分けにすればいいんだよね??攻めて行ってもらいたいけどカウンター喰らって点入れられちゃあ困るし・・・・。ほどよく護りもお願いしますよ!!

しかし、観客0ってスゴイ事ですよね〜。お客さんいないトコでサッカーするんだもん。その上、気温30℃に湿度69%でしたっけ??うわぁ・・・・めっちゃ蒸し暑いやん。現に選手の皆さん汗だくですよ。いつもより早く疲労も溜まりそう。

あっ今、日本が1点入れました!!
今日の日記はリアルタイムでお送りしてますね(笑)
柳沢さん!!ありがとう!!よし!!この1点を護るんだぞぉ!!

最近(ってか一ヶ月以上?)遊戯王の感想を書いてません。ごめんなさい・・・・。でもアニメはちゃんと欠かさず観てるんですよ。感想書いてないだけであって^^;もうココに感想書こうかなぁと最近思ってます。その方が日記も長くな・・・・・げふん!!

とゆーわけで本日のGXです。
三沢っち!!ついに恋に芽生えたねvv今回は三沢っちのコト壊しすぎじゃありません?(笑)あんなキャラじゃなかったはずだろーよ。
翔が言ってたんだけど、自分の好きなカードをお守り代わりにデッキに1枚入れるんだと。翔は雷猫娘みたいのだった・・・・。隼人は、おばぁちゃん。まさか熟女好きだったとは・・・・。十代は・・・・何だったっけ??三沢っちのデッキにも入っていたのですが本人は入れた覚えがないと否定。じゃあ、誰がお前のデッキいじって入れたんだよ。万丈目さんは何かな〜♪亮様もvv・・・・ってか、そんな萌えカード入れてたらマジ嫌ーーーーーーーー!!!!!

デュエルは三沢っち負けて婿入り決定でしたね。本人も最後になったら相手に惚れてましたし。顔赤くなりながらデュエルすんなよ!!今日は??な回だったね。亮様も出てこんかったし。

そんな三沢っちの阿呆ぶりを全て吹き飛ばしたのは万丈目さん!!
三沢っちに惚れた女が「あたしをお嫁さんにしてぇ〜vv」と初めて言った時のみんなの反応。隼人は顔を赤くして、翔は「何かこのデュエル羨ましいかも」とか言ってたなぁ。明日香さんはムスっとしてて十代と万丈目さんの2ショット。十代は「??」って顔をしてたけど万丈目さんは・・・・

(顔を真っ赤にして)「お嫁さん・・・・・・・」

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー>▽<
可愛いすぎるよぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
万丈目さんのおかげでしばらくクッションに顔をうずめて(一応、防音対策)「万丈目さんーーーーーーーーーvvvvvv」と独りで悶絶しながら叫んでました。あと、「嫁にしてくれぇ!!!!」とも、、、。
もうココまでくると完全な馬鹿ですな。でも、マジ萌えですよ。これで万丈目さん>亮様になりました。サンダー!!!最っ高vvvv

こんな感想書いてたら、また1点日本が入れました。2−0です!!こりゃ勝ちましたな。あと少しだからガンバ!!
あっ!!北朝鮮の選手がレッドカード出されて退場した!!なんか一緒に転んだ日本選手の足が頭に当たったから選手のコト蹴ったら違う日本選手が止めにきてあわや大乱闘!?ってトコでしたが審判がカードを出して治まりました。北朝鮮も焦ってるんだろうな・・・・。

おっ!!試合終了!!やったーーーー!!!!日本が勝ってW杯行き決定です!!!!おめでとぉvv暑い中ご苦労様でした!!今日はゆっくり休んでくださいね。
これで観客がいたら日本サポーターは狂喜乱舞してたんだろーなぁ・・・・。巨大ビジョンが設置されてた国立競技場のサポーターがスゴイもん。ビジョンが設置されてるだけでほぼ満席だよ。サッカー日本代表ってみんなに愛されてるんだなぁ〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.