わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/27(月) 法学はお好きですか?
テスト・・・・・。びみょ〜〜。全部記述で全部埋めてきたんですが合ってるんだか・・・・。三権分立とかは分かったんだけどな〜。
全部で5問あったんですが5問目が

『法学を勉強してきた感想を書きなさい』

です。
いやーーーー感想とかないですから。
おいらは「教科書の内容が薄い分、先生の話で理解できる部分もありました」
とヨイショ↑↑
これで点数UPしないかなぁ〜。お願いっ><

帰りに本屋に寄って、ラブセレブ4巻など本を3冊買ってきました。うぅ・・・・お金ないのに読みたい本は山のように出る。
まだ買ってない本が5,6冊はあります。溜まってるんだよ〜(泣)しかもこれから続々と発売されるし。とりあえず、すんごぃ読みたくて我慢できないのだけ買うコトにします。
大半がBLだと思いますけど・・・・(笑)だって僕の生きがいですもん!!ぷん!!(キモっ↓↓)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.