わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/16(木) やってくれるぜ・・・・ブラウン先生
今日、久々に化粧して行ったら周りの反応がいつもと違いました。そんなに濃いですか・・・・?おいらだって女の子だもん!たまには化粧ぐらいしますよ。帰りにはパンダ化して帰ってきますが^^;

さて、一般検査のテストがありました。
勉強してなかったので3時間目の英語の時間に隣の子と小声で話しながら勉強してたら
「そこの喋ってる学生!何?違う教科勉強しているのか?」
と先生に言われました。
ってか、おいら達以外(クラスのほぼ全員)が一般検査の勉強していたので誰に言ってたのかはわかりませんが先生の視線はこっち向いてました。何か言うのもアレなんでシカトしました。
コノ先生は、勝手に授業進ませるんでいつもは寝てるんですけどね。別に黙ってても試験では80点とか取ってたんでそんなに支障はないかなぁと。

そして4時間目、ブラウン先生の時間です(笑)
最初、試験かなぁと思ったら授業やりだすし・・・・。
仕方なくノートとりながら勉強もちょこ×2っと。
だが、授業の終わり10分前になってもテストする気配がなっしんぐ!!
『もしかして先生テストの存在忘れてる??』
と思ったのもつかの間、終わり5分前になって
「今からテストしまーす」だとさ。

はぃ?
5分でテストですか?
クラス中から、某お昼の人気番組でゲストがお友達紹介する時ばりの「えぇーーーーーーーー!?」と言う声が(笑)
問題は○×形式で、去年やった問題とほぼ同じ内容だったんで結構楽勝^^v
3分ぐらいで終わりました(笑)
一体何点かなぁ〜??

明日は免疫だぁーーーーーーー!!!!!T△T
しかも、レポートも仕上げなきゃ・・・・・。
今日は早寝で、明日早起き勉強作戦でいくか!!
去年より範囲短いんで頑張るゾ!!ココでいい点数獲っておかなきゃ本試験がっ!!
だから目指せ80点以上!!・・・・ちなみに去年の免疫の最初の支援テストは38点でした。あっははははははは。

友達からダビってもらったCDに入ってて気になってた曲が今日判明しました!!
ジャパハリネットの『烈の瞬』と言う曲らしいです。
いや〜いぃねvvこの曲お気に入りですよ♪
改めて自分、パンク系の曲が好きなんだと認識しました。モン8とかCD持ってますしvvB−DASHとかも好きですvv
やっぱ、ギターじゃか×2系好きなんや・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.