わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/30(木) 探せ!茨城県人!!
昨日、ゲームのやりすぎで風呂入るの忘れてた者です。

だから今朝は6時起きで風呂入りましたよ。
熱いシャワーで眠気も吹っ飛びましたがな。
早起きして時間あったのでお好み焼き作ってました(笑)風呂上りにガスコンロの前は地獄です。
お好み焼き食べながら今頃この前のボーボボ観てました。

ヤバイね。腹よじれたよ。最初のメルヘン童話ですでにやられました。・・・・天の助(哀)
ってかソフトン様とランバダが戦ってたんですが、声だけ聞けば明智光秀VS孫権ですって(笑)
戦国武将と三国武将・・・夢のコラボだよ。

今朝は雨降ってたので歩いて行ったら午後になって快晴・・・・。えっ!?新手の嫌がらせ??

公衆衛生のテストがありましたが何とか人様に見せれる点数採ったんでよし^^

午後の授業はつまんなぃので(おぃ)周りの子達と『クラスで茨城県人探せ!!』やってました。
3人は分かったんですが他にもいるんかな?
でもね、茨城県人見つけても大体、北の方なのよ・・・・(泣)
霞ヶ浦を基準に北と南に分ける・・・・。おいらは土浦だから南なんだけど他は、水戸とか日立、鹿島とかなんだよね〜↓↓
誰か県南の人いないの!?いや・・・いたらいたでアレなんだけどさ・・・。

明日は採血のシュミレーターです。腕の人形に針ぶっ刺してきます。
早く本物の腕から血が採りたい。うっふっふっふっふ・・・・・。

2005/06/29(水) D・O・D2
念願のドラッグ・オン・ドラグーン2を借りましたvv

「やりたぁ〜い!!」
と言ったら、まさか買ってくれるとわ・・・。
今日、新品のソフト渡されてすんごぃビックリしましたさね。
しかも、おいらが最初にプレイしますよ!!何から何までホントにいいの!?新品ですよ!!
頑張って早く全クリします!!

あぁvvもうマジ嬉しいな♪
貸してくれたのは後ろの男子くん(笑)
今朝、2時にメールくれて眠りの国から呼び戻されましたよ。
今日のテストの過去問を教えてくれてありがたぃんだけど夜中にメール送るなよ(苦笑)
寝起きが一番、機嫌悪いからね〜。

さて、日記書き終わったら早速やるゾ〜>▽<vv

あっ、今日は関係法規のテストありましたが撃沈・・・・。
法学より自信ないです。・・・・・・ゲームで人斬って忘れよ♪

明日は公衆衛生のテストだったーーーーーー↓↓
まぁ・・・・それなりにやりますか。

2005/06/28(火) 千鳥足
今日は友達と居酒屋に行きました^^明日テストあるっつーのにね。

某全国チェーンの居酒屋さんなんですが結構お気にです♪
今回は結構飲みましたよ〜。何つったって泡盛に手出しましたからね(笑)でも、オレンジとかで割っててフローズンだったので飲みやすかったvv
カシスオレンジ→泡盛割り(写真の)→カルピスサワーの中ジョッキ
ってな具合で飲みました。さすがに、カルピスサワー辺りで頭が重くって睡魔が襲ってきましたよ。ここまで飲んだの久々やなぁ・・・。

んで料理食べながらぐぃ×2っと。
友達はウーロンハイとか強めなの飲んでたなぁ。・・・親父やん(笑)
帰りになったら少しフラ×2^^;新橋のリーマンとまではいきませんが他の人から見ればただの酔っ払いですな。

帰宅は22:30 立派な夜遊びじゃん。
何とか気合で風呂入ってそのままダウンZzzz

テスト勉強なんか頭から消え去ってました。

2005/06/27(月) 法学はお好きですか?
テスト・・・・・。びみょ〜〜。全部記述で全部埋めてきたんですが合ってるんだか・・・・。三権分立とかは分かったんだけどな〜。
全部で5問あったんですが5問目が

『法学を勉強してきた感想を書きなさい』

です。
いやーーーー感想とかないですから。
おいらは「教科書の内容が薄い分、先生の話で理解できる部分もありました」
とヨイショ↑↑
これで点数UPしないかなぁ〜。お願いっ><

帰りに本屋に寄って、ラブセレブ4巻など本を3冊買ってきました。うぅ・・・・お金ないのに読みたい本は山のように出る。
まだ買ってない本が5,6冊はあります。溜まってるんだよ〜(泣)しかもこれから続々と発売されるし。とりあえず、すんごぃ読みたくて我慢できないのだけ買うコトにします。
大半がBLだと思いますけど・・・・(笑)だって僕の生きがいですもん!!ぷん!!(キモっ↓↓)

2005/06/26(日) 帰宅
埼玉に帰ってきました〜。ホントは帰るのめんどかった・・・。
明日は嫌なテストあるし。実家にいたかったよぉ(泣)

今日の宝塚記念見てから家出てきました。
今度帰るのは夏休みかなぁ〜。それまでなんとか頑張らねば!!

晩ご飯は作るのめんどぃから近くの友達と廻るお寿司食べに行きました(笑)
いつもに比べて食べました〜!!友達は、いつもおいらより食べてますけどね^^;日曜のせいか家族連れが多かった。久々のお寿司は美味しかったですvv

明日からまた学校です、、、、悲しい。
何とか法学を勉強しとかなきゃ。

2005/06/25(土) カラオケ♪
今日は、いつもの地元友達+友達の妹とカラオケ行ってきました〜^〇^v

ってか趣味とか似てるから歌うのって大体決まってるんだわ。
今回はガンダム特集ですよ。おいらは種or種運命を歌うんですけど友達が初代ガンダム・・・・。『哀・戦士』とか?シャアの歌も歌ってたなぁ。友達の妹が。おいら達と7つも離れてるんだよ!?SHAZNA知らないんだよ!?そんな妹さんです。おいらも知らない歌を歌えるなんてビックリしました。

ほとんどアニソン歌ってたよなーーー。
遊戯王(GX)・スラムダンク・幽々白書・パプワくん・ボーボボ・るろうに剣心・北斗の拳・鋼の錬金術師・名探偵コナン・プリキュア・・・・一体どんだけ歌ってんだよ(笑)

フリータイムで7時間ぶっ通しで歌いまくりました。
声大丈夫ですか??

おいらは、サイコとか林檎さん・ハイカラなどジャンル問わずに歌いまくりました。
最近カラオケ行ってなかったから、すんごぃ楽しかった〜>▽<

またみんなで行きましょうネ★

→は、“暁の車”歌った時にTVに種の画像が流れてディアッカが出てきたので、すかさず写メった物。
ディアッカ3シーンぐらい出てきたんだけど、この画像が中々撮れなくて苦労したわ〜。(他は1発で成功した)
だってミリィが邪魔してミリィばっか写るんだもん!!
ディアッカ撮る為だけに暁6回ぐらい流したもんなぁ・・・・。
ゴメン・・・・・みんな。でもおいらは大満足vv←なんて奴だ
こんなにカッコいいディアッカ撮れてカラオケルームで狂気乱舞してすみませんでした。妹さんにも醜態見せて申し訳ありませんでした。

2005/06/24(金) 安眠妨害
今日は[*携帯*]から[*ピカピカ*]
一日暇だったんでお昼寝してたら学校から帰ってきたクソガキさんどもが外で騒いでるではありませんか[*ブチッ*]暑いので窓開けてたから、うるさいったらあーりゃしない!!おいらの安眠を妨げる奴は許さない【`)ヘ(´】家帰ってジュースでも飲んでろっつーの[*ブチッ*]とかなりご立腹です(`ヘ´)公園行って遊べ!!公園行って!!
晩は親と外食[*ナイフ&フォーク*]たくさん食べて満腹で満足です(^ー^)[*ピカピカ*]お酒も頂きました[*カクテル*](^o^;美味かったッス↑♪これで少しは機嫌直ったかな(笑)

2005/06/23(木) ほな行ってきますぅ〜♪
そんな訳で実家に帰ります。土曜には友達と遊ぶ約束もしたし♪準備は万端vv

明日から日記がケータイからになるかもですのでそこんトコよろしく^^;

今から帰ったら何時になるんだよ!!
少し腹ごしらえしてから帰るかなぁ・・・・。

今日の日記は短いですがご勘弁を・・・・。
まだ荷造りもしてないダメっ子なんで。すんません↓↓

2005/06/22(水) 年上のくせにガキ
今日も、カウント2ケタ!!スゴイっすね(笑)でも、日記書くのって大体20時過ぎなんで・・・・。更新してなくて申し訳ない↓

今日は、教科書重いのに雨なんか降るから歩いて学校・・・。おいらは登山しに来たんじゃないって!!

昨日、早く寝たのに1時間目から爆睡。雨の日って体も髪の毛もグッタリなんですよ。梅雨は嫌だなぁ・・・。
2時間目にこの前やった生物&血液の支援テスト返されました。
生物100点・血液80点ですよ!!おいら一体どーしちゃったんですか!?でも、このテスト持込可だったんで^^;その上生物なんか明らかに空白作ってて×までされてるのに100点ですよ(笑)まぁ言わんでおこーっと♪

帰りは、掃除当番だったので掃除してました。掃除中、隣の子と話してたんですが昨日の球技大会で(当時おいらは知らんかったんですけど)ちょっとした事件があったらしいのです。

クラスの男子(おいらより年上)が2年の女子相手にキレたらしいんです。2年と言えば元同クラ。
当時、友達と喋ってばっかでそんな大変なコトが起こってるなんて全然知りませんでしたよ。
聞いた話によりますと、2年の女子が男子の悪口を言っていたとかで、それをたまたま男子が聞いちゃって事件勃発になったと・・・。でも2年女子は言ってないらしいです。男子の勝手な被害妄想?よくはわかりませんがこんな感じらしいです。
そんで今朝、教室で教科書とか出してたらその男子が
「あいつだ!」とか言って椅子から立ち上がって2年の教室に行くでわありませんか!?クラスの子が必死に止めてましたけど男子は結構キテましたね〜。お昼休みも廊下ばっかり見てましたし。

ってか、おいらから言わせれば“ガキ”ですね。
悪口ぐらいで何そんなにキレてんの?そんな調子でキレてたらこの先やってけないんじゃないの?
おいらなんか悪口言われて育ってきましたから無視すりゃいーじゃん。いつまでも引きずってるなんてはっきし言って馬鹿ですね。理解に苦しみます。

明日はどーなるんでしょうかしら。おまえのせいでおいらが2年の教室に行きずらくなったらどーするんだよ!!ホントいい迷惑です。

こんなコト書いてたから遊戯王の感想書けなかったじゃんか!!
明日の日記にでも書きますか・・・・。
あっ、でも金曜が休みだから気が向いたら明日実家に帰ろうかなぁとか思ってるんだった・・・・。どーすっかなぁ〜。

2005/06/21(火) ママさんバレーの選手
まず謎から。何で昨日のカウントが34なんだ!?昨日そんなに人が来たんですか!?ビビっちゃったよ(笑)嬉しいんですけど普段は多くても10人とかですから驚いた・・・・ってお話。

今日は、球技大会!!
午前中はHRと情報科学。HRでは担任がやりやがりました。
球技大会の班とかはもう決まってたのでやるコトないから寝てようかなぁと思ったら先生が来て手には何やらプリントが・・・。
後ろの席の男友達が「あれテストじゃねー!?」と言ったので「えっ!?マジで!?」と言い、いざプリントがきたら担任が教えてる教科の微生物のテストでした。
え?抜き打ち??・・・・・・・・マジかよ!!!!!!
先生曰く「普段、みんなどれくらい勉強しているか知りたくて」だそう。
してるわきゃねーだろ!!(怒)
ともかくテストやったら34問中22問正解でしたvv
まぁ、まず×2って感じ??でも、勉強なんかしてなくてほとんど勘で書きました。日頃の行いって大切なんだなぁ・・・。

そして、情報科学が終わって給食食べて2年生の友達と市民体育館にGO!!

朔羅さんのコーディネート(笑)に着替え体育館に集合。
汗かくと思って首にタオルかけてたら友達に

「ママさんバレーで、イジメられてる人みたい」と言われたよ。

鏡があったので見たらホント自分がママさんバレーにいそうな人に見えました(笑)なんか髪切ったら老けて見えるような気がするんですど・・・・?
おいらのチームは弱そう(現に弱かった)ので試合に出て負けて、やるコトないので友達とずっと喋ってました。試合:お喋り→3:7みたいな感じで。ほとんど喋りやん(笑)でも、新しく友達も出来たので良しvv
今日の球技大会は思いのほか楽しかった♪
来年(いれば/汗)もみんなで楽しくやりたいですねvv
・・・・先生、今度はバスケかバドミントン(球技じゃねぇし/笑)を是非!!!!

球技大会が終わって、友達と某ファミレスに行って食事。
烏龍茶飲んでたら眠くなってきました。何もやってないくせに疲れてたのかな?今日は早く寝よzZZ明日も学校です・・・。

今日はお疲れ様でした^▽^/~

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.