わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/11(水) しゃべり上戸
今日は交流会とのコトでバーベキュー大会に行ってまいりました。いや〜楽しかったね。朝食抜いたかいがあったわ(笑)

朝から友達と行く電車に乗り遅れると言う大失態をしでかす・・・。7分後の電車で追いかけ合流しましたが。マジごめん〜。着いたらやるコトないんで友達とずっとしゃべっとりました。んで、肉とか野菜を焼いてもらって食うだけと言う・・・。楽な役割をしてました。学校からビールが出たのですがビール飲めないんで友達の車(もち、酒飲んでませんよ!)に乗って買出しに行きました。チューハイをたんまり買ってきて、やっとこさアルーコール飲めるよ〜♪肉・野菜・焼きそば食べながらチューハイ2本飲みました。酔っ払った感じはしないのですが他人が見れば酔っ払ってたみたいです。おいらが酔えば、もんのすごくしゃべります。マシンガントーク炸裂ですよ。いい気分なんでしゃべりたいんでしょうかね??

バーベキュー終わって、透哉んがマルイワンと原宿に行くと言うのでついて行きました。厚底の靴が欲しいとのコトだったのでマルイワンで最初見たのですがちょうどいぃサイズが無かったので原宿に買いに行くコトに。平日だけあって竹下通りはすごく空いてました!!いつも土日しか行かないのでかんなりよかったです!!透哉んもいぃ靴見つかったみたいだしvvおいらも欲しかったけどお金がね(泣)その後、サン宝石に行ってピアスをたんまり買ってきました。安いサン宝石で2千円分もピアス買ったよ。普段なか×2行けないからココとぞばかりにね。あと、AYAくんの写真も買っちゃいました。すんごぃ可愛いくて見て一発で買う!と決めました。自分ホンマにAYAくんに弱いわ〜^^;んで、また新宿に戻って西武新宿線に乗って帰りました。
・・・・が、まだ終わりません(笑)所沢で途中下車してメイト行ってきました。目的の同人は売ってなくて↓↓だったのですが、まだ買ってなかったコミックスを4冊買ったんで♪・・・22日に遊戯王のオンリーイベに行く予定なのですが、途中どっかのメイト寄って買ってこよっかな。池袋だったら間違いなく見つかるのですが、イベの場所が浅草・・・・。しかも次の日学校。難しいです;;

2005/05/10(火) 健康一番
昨日書いたとーり、午前中は2軍クラスで授業受けてきた朔羅です。あの、五月蝿い委員長がいないだけでこんなに静かに授業受けられるとは・・・・!!マジいなくていいよ。あいつ。今日もウザかったですしね。
んでもって午後から健康診断。問診・身長・体重・視力・血圧・尿検査・胸部レントゲンの順でやってきました。身長はそんなに伸びてないくせに体重はちゃんと増えてました(泣)見てショック受けたんで痩せなきゃ・・・・。視力も眼鏡かけてやったのに1.0にも届かず・・・・・。眼鏡の意味ないじゃん!!またレンズ換えないとなぁ。
全部終わって異常はないようなのでとりあえず安心。やはり健康なのは大切ですからね〜。

明日は、バーベキュー大会です。酒たんまり飲んできます(笑)ビールしか出ないんだよなぁ。友達が買いだしに行くって言ったらついてこ♪ココでベロン×2に酔っ払ったら後のメイト計画がおじゃんになる可能性が大なんでほど×2にしとかなきゃ。お金もセーブしたいですしね。朝食抜いてたくさん食べてきます!!・・・・・はっ!!また太るよ・・・・。

2005/05/09(月) 2軍直行便
やっぱり休み明けはキツイです〜(泣)1時間目たっぷりと寝たのに(おぃ)一番耐えなきゃなんない3時間目頭が下がったり上がったり・・・・。ちょうと、下がった時に、「ちょっと起こして」との先生の声が!?「やべー!!」と眠気も一発で覚めました。そして、「嗚呼・・・怒られる」と先生の方を見たら違う人の方を見てました。「セーフ!!」危機一髪でした。危ねぇ×2・・・・

この前やった、化学のテストの結果がきました。テスト自体返されてないので何点かわからないのですが悪かったんでしょうね。このテストで、クラスを2つに分けて出来る組・出来ない組にして明日の1・2時間目を変えるんだそうです。もち、おいらは出来ない組の2軍行き。出来る組に行ってついて行けなくなるのもイヤなんで内心ホットしてます。苦手な化学を何とかしないとなーー。よく、去年の後期試験の臨床化学1発合格したもんだよ。奇跡だったんですね。アレは。

明日は健康診断。明後日は川原でバーベキュー。2日忙しくなりそうですががんばります。バーベキュー終わったらメイトに行こうとか密かに企んでたり(笑)

2005/05/08(日) おかんの日
ですね。別にコレと言ってやるコトありませんが(おぃ)先週、実家にいた時に「母の日いつだっけ?」とおかんに聞かれましたが「えっ?そんな日あったっけ?」と普通に答えてました。今日ですね。いろんなトコで騒いでるんで知りましたよ。母の日おめでとう・・・・ありがとう?どっちですか!?電話かけたら恥ずかしいのでココで言っておきます。いつも心配ばっかかけてゴメンね。お仕事ご苦労様。これからも体に気をつけてがんばってください。・・・・・・・ふぅ。何か慣れてないもんで恥ずかしいです。こんな所で勘弁してください・・・・。

2005/05/07(土) 眠り姫
化学のテストやはりダメだった・・・・。ってか、前回よりも難しくなってるよ!?やるだけやって残り寝てました。普通はテストの時って寝るなら浅い眠りじゃないですか?マジ寝してしまいました。朝早起きしたからなぁ。眠かったんだろうに。
テスト始まる前に後ろの男の子と話をしていていたのですが、彼昨日の日記に書いた種運命のフィギュア5コ買ったそうです。キラだけが足りないとか。ステラとディアッカがダブったみたいです。・・・・両方ください。ディアッカは保存用にします。それにしても一気に5コも買うなんてすげーな。

家に帰ってきて、ボーボボを観て笑ってました。最近何気に観てます。どうしてだろう?天の助がイイ!!敵のツルリーナ三世って万丈目さんと同じ声なんだよな〜。ハゲキャラって・・・・(泣)
そして、終わった後睡魔に襲われ17時まで爆睡してました。よー寝たなぁ。危うく種運命見逃すとこだったわ。
今日の種運命は、ギルさんの回想みたいな感じだったね〜。タリアさんが若い!!この2人、昔付き合ってたみたいですがタリアさんがギルさんのコト振ってました。子供が欲しかったみたいで、それが別れの理由。その後、何処からともなく男が現れタリアさんと共に行くと言う・・・。そんなーーーギルさんを見捨てるなーーー!!!それと、懐かしクルーゼ隊長も素顔で登場。ちみっ子レイも登場。クルーゼの髪型がシャアっぽく見えたのは言わないでおこう。今回のお話は謎が深まったような話でした。でも、究明されつつありますよね〜。来週は、この前の戦闘後のお話。ニーダ死んじゃったしステラもザフト側にいるので、スティングが1人ぼっち。これからどうなるんだろ。

2005/05/06(金) 謝謝!!←(しぇい×2)
久々の学校はやはり辛かったです。体がもたん。しかも、明日はまた化学のテストですよ!・・・・・寝よ。

学校行く前にコンビニに寄ってお昼を買ったのですが、種運命のフィギュア見つけました。いつもならキャラによって買うか決めるのですが今回はイザ&ディアッカがいるんですよ!!それなのに、アスラン&カガリはいないと・・・・。どういった具合で決めたんだろうね。300円したのですが、とりあえず1コ買ってみました。本命はディアッカ!!対抗イザ!!学校に着き、友達んトコ行って開けてみたら・・・・・・ん?黄色い髪の毛に緑の制服??き・・・きゃーーーーーーー!!!!ディアッカだよ〜!!!一発大当たり♪もう朝からテンションは↑↑友達巻き込んで舞い上がってました。中身わからんのに一発で当たるなんて・・・運良すぎですわんvv一番前のやつ取ったけど戻して後ろの取ってきて良かった!!正に運命(笑)そんなんで1日中舞い上がってましたよ。
そんで、後ろの同じ留年組の男の子に箱見せたら「俺も欲しいんだけど売ってねぇんだよな〜」と言っていたので「家の近所のコンビニで買ったよ〜」と教えてあげました。
午後、パソの演習でパソ室に行きました。これまた、後ろはさっきの男の子。席に座ったら呼ばれて「何だい?」と言ったら「あげる」と言われフィギュアをもらいました。箱覗いてみると・・・・・なんとイザではありませんか!?「えっ!?お昼に買ってきたの??ってかもらっていいの??」と言ったら「2つ買ったんだけど両方共イザークだった」とのコト。運いいね。ディアッカの次はイザ買うゾ!!と決めていたのですげ〜嬉しかったですvv申し訳ないので料金を差し出すとお金いらないとのコト。うっうっ・・・キミは何て優しいんだ!!ありがたくもらわせていただきます。
とのコトで1日でディアッカ&イザそろいましたvvもう買わなくていいな(笑)あっ、でもシン欲しいかも。キラ&ラクスはいらん!!ステラは・・・・くれるんだったらもらう・・・みたいな(笑)・・・コレ、カップル同士の組み合わせだよね?ってコトはディアッカとイザって・・・・・・!!??

→は、仲良しジュール隊の隊長と隊員。2年でこうも差が出るとはね(泣)

2005/05/05(木) こんな子供の日の過ごし方
今日、埼玉に帰ってきました。ホントは帰ってきたくなかったなぁ〜。だって明後日テストだしぃ・・・・。1週間前にもテストやって何でまたやるかね。担任のバカ。

帰ってくる時に、新宿に寄ってマルイワン行ってきました。コレと言って買う物はなかったんですがコスパで危うくサイコグッズ買いそうになった。危ねぇ×2。無駄な出費は控えないと。でも、ピンヅラ見つけて財布から野口さんが顔を出しかけました。だって今ピンヅラ欲しいんだもん!!色も長さも欲しかったやつなのでお金溜まったら買いにこようかと思います。4800円のヅラ!!PLC学園コスに使うんだい!!

そんな危ないマルイワンを抜け出し、クロチャ・ライカ・自主盤と廻ってきました。自主盤で、この前に書いた『藍華柳』のCD見つけたんでコレは買っちゃいました。クロチャに売ってないんだもん!人気ないんだなぁ・・・・。今回は海賊の格好してました。TERUくんが相変わらず可愛えぇですvv萌えです。

夕方ぐらいになってやっと我が家到着。相変わらず汚い部屋です。サイコのCDを届けるための不在伝票が山積みに・・・(汗)5枚ぐらいありました。配達員さん、ごめんなさい。早速電話して再配達してもらうようにしました。5分後にピンポン鳴ったんで「早えぇーーー!!」とか思いながらドア越しに「どちら様ですか?」と。←おいらは必ずこうやって出る)そしたらN●Kのおばちゃんでした。このおばちゃん、かなりたち悪いです。ポストの所を開けてこちらを覗こうとするんです。ホント、止めてもらいたいです!何でそんなコトするのか理解不能。めんどーになると思ったんで今、忙しいと言ったら後で来ますとのコト。もう来なくていいよ。マジ、警察呼ぶかんね。そんなに金が欲しいか。おっちゃんより悪質極まりない。
19時過ぎになって、ようやく配達員さんが来ました。CDを受け取って早速プロモを観る。やべーよ。かっこよすぎだって!!今までで一番いいかも♪みんながかっこいいんだもん!!Lidaさんは途中で駄々っ子みたいに足で電球破壊してましたけどね(笑)seekは口からスライムみたいな液体をだらぁ〜と・・・・。チャレンジャーですな。AYAくんとYURAサマ・DAISHIくんは・・・・まぁそれなりに(笑)かっこいいんだってば!!
今回は、表題作よりBタイプの3曲目の『武士道』って曲がお気にですvv作曲は予想どーりAYAくんでした。作詞はDAISHIくん。好き放題な歌詞だなぁ(笑)でも、いい歌詞ですよvv聴いてみて下さいねvv

そんな子供の日です。一応、柏餅も買ってきました。風呂から上がったら食べよ♪さすがに鯉のぼりは飾ってませんが(笑)

2005/05/04(水) 上様万歳vv
朝起きて、ご飯食べながらTVがいいのやってなかったので『暴れん坊将軍』を観ました。おいら、徳川家は好きじゃなく時代劇も好きじゃなかったので今まで全然観てなかったのですが・・・・・・おっ・・・・おもしろい!!!!上様かっこいいよvvマツケンかっこいいよvv1話観てどっぷりハマったっぽいです。悪代官を裁く時の台詞がまた・・・・・vv上様も若いし。ぺ様(いわゆるヨン様)に騒ぐ奥様方の気持ちが何となくわかりました。でも、暴れん坊将軍っていっつもパターン同じ気がするのよね〜。
悪代官の悪巧み→その話の主人公市民が困る→上様それに気がつく→悪代官とその仲間の会話シーン→上様乗り込む→上様登場→悪代官一行とりあえず跪く→上様、悪巧みを許さないと言う→悪代官逆ギレ→手下たくさん沸いてくる→戦闘シーン→上様方勝利→大団円→ED            ってな具合。
パターン変えた方がいいんじゃない??一視聴者の意見でした。

2005/05/03(火) 地元フィーバー!!
今日は、中学・高校の頃の友達と遊びました♪友達の家で遊んだのですが時間忘れるほど楽しかったです!!

5時間ぐらいしか寝てなかったのでテンションは妙な↑↑+微妙に機嫌が悪い・・・。まぁ、後者は時間が経てば治りますけど。そんなんで朝10時過ぎに友達の家へと参りました。3人で遊んだんですが、おいらが一番遅かったみたい。みんな待っておられました。

最初に、KOF2003大会。一人は見てるだけでいいとか言っていたので、おいらともう一人の子でやりました。二人とも、格ゲーは久しぶりだったので適当にボタン押して技が出る始末(笑)少なくともおいらはそうだった・・・。その子とは、高校が同じで帰りにゲーセン寄って制服のままKOFをよくやってましたね〜。・・・こんな女子高生いねーよ。最初は調子よかったのですがしばらくして手が痛くなってきたのでとりあえず止める。

その後は、おいらが持っていった種の総集編をみんなで観ました。途中から友達のお姉さまも一緒に観て、4人でツッコミながら観てました。いや〜おもしろい×2。結構な量だったので全部見終わるのにかなり時間かかりましたよ。途中で黄色い声とかも飛んでましたが(ディアッカとイザんトコは間違いなくおいらです)クルーゼさんの素顔も拝見できましたしね。・・・・・・ってかレイそのものですよ。顔出てきた瞬間に4人で「レイだぁーーーーーー!!!!」と一斉に叫ぶ。そして、その話し辺りのムウさんがカッコイイとの意見もありました。種で議論してるよ・・・・。

観終わったらまた2003をやる。さっきと同じ友達と。今回は、運を・・・・と言うコトでキャラをルーレットで決めるコトにしました。・・・・おいらは呪われてます。苦手な投げキャラ率95%その内同じキャラ70%・・・・。苦手な溜めキャラ率55%・・・・。投げと溜めは使えないんだって!!案の定、ボロクソに負けました。愛しのだっちゅなんか1回も出てこなかったし(泣)くそーーーーー!!!!何で大門ばっか出るんだよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!呪怨よりたち悪いわ。

KOFを思う存分やって帰りました。遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした。とても楽しかったです♪今度は、おいらのアパートまで泊まりで遊びに来てね。去年は3日ぐらいだったけど1週間ぐらいで(笑)待ってまぁ〜す!!

2005/05/02(月) 種運命1話〜4話まで観ました
です。ケーブルで再放送してるのを撮ったやつですけどね。いや〜最初なんでつまらない(笑)登場人物が少ないのが原因なんですよね。イザもディアッカも出てこない・・・・。アレックス(アスラン)とかカガリぐらいだよ。あと、運命の新キャラ。レイが可愛いかったなぁ〜vvやっぱ好きなのかね。
好きと言えば、ガイア!好きです!!ガイア格好いいよね〜。獣にチェンジして走ってくのが1番いぃ♪・・・・・プラモ欲しいな・・・。

そう×2、土曜に放送してる方の運命ですがニーダっち死んじゃったよぉ・・・・(泣)死に方も結構悲惨だったし。そして、オーブのおっちゃんも死んじゃったしね・・・・。さすがに泣いちゃいましたよ。ガイアもアビスも失って地球軍はどうするんでしょうね??来週はレイ・ネオ・議長の過去がわかるっぽかったけど・・・・・。

実家にいるんで、ガンプラ1体作りました♪イザの乗ってたデュエル!バスター、フリーダムに続き作ったの3体目なんですがデュエルが一番難しかった・・・(泣)肩のトコ壊しちゃって接着剤で直したんですが致命傷です。ごめんなさい、イザ。デュエルはもう作りたくないなぁ。細かいパーツとか多すぎなんだもん!!いつもの倍ぐらい時間もかかりましたよ。埼玉に持ってけなさそうなんで実家のおいらの部屋にでも飾っておきますか。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.