わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/21(土) 遠足前のちみっ子
今日発売のSHOXXとCure(共にビジュ系雑誌)を立ち読みしてたら右手を2ヶ所も蚊に刺された者です。中指と小指の付け根ね。右手なんかほとんど使わない(おいらは左利き)ので支障はなかったんですが何かムカつきました。

そも×2本屋に行ったのは今日発売のPAPUWAの新刊を買いに行くのが目的だったんですよね。んでちゃんと手にいれましたよ。相変わらずお腹痛くなります。やっぱ最高やね。今回UMA子がとても可愛いかったvv乙女だもんね!

家に戻ってくれば溜まってた洗濯もんを片っ端から片付け。2回も回したよ。どんだけ溜めてるんだよ・・・・。

そして明日は、遊戯王オンリーイベ!!早朝から行ってまいります。浅草遠いよ〜(泣)これもきだかさんの新刊を手に入れる為なら・・・!!その後、時間があれば中野にも行ってきます。時間があれば・・・ですけどね^^;でも無くても行きそうだな(笑)そんなんで今から楽しみ♪なんですが何せ早朝出発なんで早く寝て体力つけとかなきゃあかんのです。う〜早く寝れなそう・・・。楽しみにしすぎて(笑)ちみっ子の気持ちがわかります〜>△<

2005/05/20(金) お疲れ様
やっと長かった1週間も終わりました。疲れMAXです。何かいい疲労回復法ないですか??

明後日は待ちに待った遊戯道ですvv新刊買いまくるゾ〜!!きだかさんに会えるかな??KOF時代からファンなんで握手してもらえたら泣きます。・・・きゃーー早く日曜よ来い!!

今ケロロ軍曹観てるんですが・・・やっぱおもしろいよ!!ドロロとギロロが好きだ〜!!ちなみにドロロは草尾さんが演じてられるので喜助さん(某格ゲーの隊長さん)にしか聞こえません。末期ですか?クルルは鼻毛の人(笑)やっぱ黄色繋がりなんですかね?鼻毛マンのアフロも黄色だったし・・・。・・・コミックス買おうかしら?そも×2コレにハマったのが友達から借りた同人だなんて・・・・。蔵王さんの擬人化したケロロ達に見事にK・Oですよ。とてもおもしろい・・・でありますっ!!(笑)

あ、そう×2!今日ホムペのリンクを少し変更しました。ホントに少しだけですけどね^^;時間経つとやり方忘れるわ〜。

2005/05/19(木) アイスの日
まずは訂正から。昨日の日記に書いた“ツルリーナ3世”ですが友達から「日記見たけど“ツルリーナ4世”だよ」とのご指摘メールがありましたので訂正させていただきました。作者・関係者の方ごめんなさい。(ってか知らないと思うけど)・・・・・3世でもいぃじゃんか(本音)

今日は久々に暑かったなぁ〜。学校に行ったら教室が冷凍庫と化してました。授業中なんか震えて受ける始末。クーラー利きすぎなんだってば!!おいらは温度の変化に敏感で寒いとすぐ腹痛を起こしてしまうので体温調節は必須なのです。去年の夏は腹の中で核戦争が勃発しておりましたよ。今回は未遂でよかった。

それでも外に出れば暑いので帰りにアイスを買って帰るコトにしました。近所の某ドラッグストアにて。ココは木曜はアイスの日なんで激安になります。大好物のハーゲンは157円で買えるんですよ!!100円アイスは70円ぐらいだし。でも、1人5コまでなんですけどね。ハーゲンを4つ買いましたvvバニラ2・ストロベリーとリッチミルク1コずつです。何故かココはクッキー&クリームが無い・・・(泣)1番好きなのに。グリーンティー(抹茶)とアズキが喰えないのですがこーゆー時に限って抹茶とアズキが大量にあるなんて。あークッキー&クリーム食べたかったなぁ。今から風呂入ってくるから上がったら食べよ♪・・・あっ、その前に晩ご飯食べてないや(笑)

2005/05/18(水) 鼻毛色に染まる
どんな色だよ(笑)最近、ボーボボに汚染されそうです。どうしよ・・・・。最初は何気なくアニメ観てたんですが以外におもしろく今では毎週観てます。だって、万丈目さんの声やってる松野さんが出てるんだもん。・・・・ツルリーナ4世・・・・。もっとマシな名前つけろや!!ソフトン(別名ピンクのウ●コ)は緑川さんだし・・・・。ヘッポコ丸はカガリやってる遠藤さんだし・・・。主人公にいたっては子安さんですよ!!アホなマンガのくせに声優は以外に豪華。このギャップがいいのかね。
そーいや、このマンガにハマってる友達がコレの応募者全員サービスに応募するみたいです。扇風機が当たるんだと。欲しいよーな欲しくないよーな・・・・。

そう×2、種運命のステラが新しいMSに乗るみたいです。その名も『デストロイ』・・・・覆面レスラーにこんなのいなかった??シンの願いも虚しくまた戦場で対峙するんでしょうか??ニーダもいなくなったので地球軍は大ピンチなんですかね。ステラもかわいそうに。・・・・それよりディアッカ・・・・!!←まだ言ってる。

2005/05/17(火) 笑いすぎ
やっと1日が終わった・・・・。最近学校が長く感じます。まだ5月病が治ってないのかな。

今日の午後はずっと笑いっぱなしでした。何故かと言うと・・・ちょっと話が長くなりますが話します。
それは、クラスのマイクの調子が悪いから始まったのです。クラスに先生の声を聞こえやすくする為にマイクがあるんですよ。それが最近調子悪くて何か“パンパンパン・・・・”みたいな感じの音がずぅーーーと鳴ってるんですね。午後といい睡魔に襲われてた朔羅さんはとても機嫌が悪かったのです。とう×2我慢できなくなり隣の子に「なんかコノ音ウザくない?布団叩いてるっぽいよね?」と言ったところいきなり隣の子が腹かかえて笑いだしたのです。「??」と思ってたら笑いながら「ニュースで布団叩いてたおばちゃんいましたよね?あの人のコト考えたら・・・・(言葉になってない)」あぁ!!いたねーーそんなおばちゃん。おいらも思い出して爆笑しちゃいました。授業中だったので我慢して腹かかえて笑ってましたよ。んで、一時冷めたのですが隣の子が思い出し笑いしてるんです!!それにつられておいらも笑い出すという始末。結局開始20分ぐらいはこのネタでウケてました。休み時間に話してまた爆笑。その次の授業の時も爆笑。掃除の時まで爆笑・・・・・。しかも話飛躍してるし。おばちゃんパワー強烈ッスよ。この前、『めちゃイケ』でこのおばちゃんをパロってたので尚更笑ってました。それが似すぎ!!(笑)見た人は思い出してみてください。コレのせいで腹の筋肉がえらく鍛えられたと思います。そして、おいらの笑いが引きつるというコトも判明。呼吸困難になりかけました。あぁ・・・・マイク早く直してくれ〜。じゃないとまた呼吸困難しかける。

2005/05/16(月) 主題歌特集
あー。休み明けの学校はマジ辛いです・・・・。今日も寝ておりましたよ。睡魔には勝てません。提出のレポートも授業中にやってて終わりました。何しに学校行ってるんだ・・・??

早く帰りたいのに今日は掃除当番。しかも先生が来やしないので5時すぎまで学校にいたし。だから担任イヤなんだよ〜。学校終わってTSUTAYAに行ってCD借りてきました。最近ボーボボ観てるのでバカサバイバーがどーしても聴きたくなって借りちゃいました。無料券を持ってたのでアルバムで借りました。あと、ずぅーーーっと聴きたかった暁の車とPRIDEも借りてきました。アニメの主題歌祭りです。暁の車を早速聴いたのですが、ものの数秒で号泣。うわ〜ん!!ウズミパパァ〜!!この曲は心にきますよ。涙腺がすごく緩みます。名曲やわ〜。PRIDEはOPを思い出しますね〜。今んトコ種運命で1番好きなOPです。逆に1番嫌いなのは僕たちの行方。種に合ってない気がします。・・・・サイコ使ってくれればいいのに。バカサバイバーはまだ聴いてないのですが既にOPで聴いてるので好きです♪今度カラオケで歌おうかな(笑)
さっきやってたネプリーグの最初の問題が『アムロ、○○○○○!』○に入る文字は?でした。5リーグの問題ね。正解は『いきまーす』です。ちょうど、ガンダムの曲を録音している時だったので思わず笑っちゃいました。でも、アムロよりシャア派なんだよな〜。しかもガンダムは種から知ったし・・・・。友達がアムロをむちゃくちゃ愛してたのを思い出しました。

2005/05/15(日) レポート地獄・再来
この前の金曜に実習があったのでレポートを書かなきゃいけません。めんど〜だなぁ。やりたくねぇよ。去年はよく書いたもんだよ。幸いなのが期限が1週間に延びたコト。前は月曜提出だったので2・3日で仕上げなきゃいけなかったのですよ。今回は金曜まで何とか日にちはあるんでがんばんなきゃ。・・・・明日、授業中にやってようかなぁ(悪)あーーー考えたくもなぃっ!!

今日はひたすら家でゴロ×2してました。だったらレポート書けよとか言わないでねv書く気も起きずテレビ&パソばっか観てたよ。クレヨンしんちゃんの映画とか(笑)おかんにDVDに録画してもらったんですよ。いや〜おもしぃね。爆笑しちゃいましたよ。野原一家最高です★

そーいや、来週の今頃は浅草で遊戯王のイベに行ってますな。今週乗り切れば楽しいイベが・・・♪好きな作家さんも参加するみたいなのでマジ張り切りですよ。新刊も出すみたいなので持ってないの全部買ってこよーかな(笑)早く1週間経て〜!!

2005/05/14(土) 爆睡女王
久々に土曜が休みなので爆睡しました。昨日(ってか今日)の2時過ぎに寝て起きたのが9時。とりあえずボーボボ始まるまで起きてて終わったらまた寝る。あとは4時までノンストップですよ。友達から電話きたコトにも気がつきません。後でお詫びのメールしましたが。ホントにすまんね。やっぱり、おいらは10時間睡眠しないと寝た気がしないんだなぁ〜。6時間とかだと足りないもん。夜更かし大好きなくせに朝早起きしなきゃいけないなんてかなり悪循環してます。なんとか生活のリズム変えないと。早寝は苦手なのでこのまま変わらないかな。あはは・・・・。

今日の種運命はあんましおもしくなかったなぁ・・・。ってか最近つまんない。シンとキラがマジで嫌いになってきました。今んトコはキラ<シンです。今日の放送でもかなり性格悪かったですからねー。ムカつきました。・・・・主人公嫌いなのかな。おいらって(笑)トダカさんは死んじゃうし(泣)ディアッカ・・・・カムバァァァァック!!!!

2005/05/13(金) 仲良きコトは美しきかな
だりぃ・・・・・。だるすぎです。眠い。最近、目覚まし止めて二度寝する癖がついてきました。あかん×2!!遅刻なんかしたくないのに。授業中寝ても遅刻はしないようにしなきゃ!

今日は、教科が嫌いな日です。ってか免疫だけ(笑)相変わらず嫌味たっぷりな先生です。クラスの子がイジめられてて可哀相だったわ。先生代えてくださぃ。
午後からは試薬作りの実習。グラム染色用の試薬です。去年はやんなかったので、全然わからんかった。濃度の計算とかイヤやし。先生曰く「今年からやるようにした」だと。やんなくていーよ(怒)めんどくさいったらあーりゃしない。んで、班のみんなと仲良くやってました。ってか、今日ので結構仲良くなった・・・・・気がする。(あくまでも)普通にしゃべれたし(笑)だって最初の頃なんか壁作られてましたからね(泣)こっちは話したいのに、話しかけずらいのか話しかけてこない・・・・。それが今では笑いながら話せるまでに行きました!!マジで嬉しぃですよ。同じ班の子の友達がサイコファンだってコトも判明しましたし(何話てんじゃ/笑)ライヴ行くし踊れるみたいです♪おぉ!!ライヴで会ってるかもねvv身近にサイコファンもしくは知ってる人がいるだけですごく嬉しくなりますっ!!実習はめんどーだけどこれからも仲良くしていきたいなー^^v

25日にDAISHIくんのソロCD(梶永大士名義で)が発売されます。もち買いますよ♪ライカで買うとインストの参加券が付くみたいなのですが今日、電話して聞いてみたら当日先着順で配布するみたいです。つまり、予約しても当日早くに行かなきゃ取れないってコト。友達とどうするか相談しました。おいらは、午前中に行ってきて午後から学校に行こうかなぁとか思いました(悪)でも、友達の友達(ライヴでいつもお世話になっております)が行ってくれるみたいなのでおいらの分も頼みました。ホントに迷惑かけてすみません↓↓インストのチケ取れるといぃなぁ〜。

2005/05/12(木) 根性一発!
昨日の日記に欲しい同人が無いと書いて泣いていた者です。あんまりにも欲しいので今日、学校が終わってから所沢ではなく川越のメイトまで行ってきました。確かあそこなら同人は所沢より売ってるはず!!
川越のメイトは2回目なのですが、初めて行った時は友達に連れて行ってもらったので今回はまず無事にたどり着くコトが目標!地図見ながらやっとこさつきましたvv早速店に入り同人売ってる4F(最上階)に直行。前来た時と配置とか変わってました。なんかね、4FがBLコーナーになっとるのよ(笑)フロアの半分BL系でもう半分が同人コーナー。乙女にはたまらないフロアですよ。んで探したところ・・・・あっ・・・ありました!!(滝涙)やった〜!!嬉しいよvvあと、探してたBL本もあったし♪品揃えいぃよ!!今度から所沢じゃなくて川越に来よっかな。一通り見てレジに持ってったらなんと店員は男じゃないですか!?いいの?普通女でしょうに。年齢制限着きの同人だったのですが(汗)身分証も提示せず買えましたvv今んとこ2連勝(笑)こっちはちゃんと用意してんのに。ってか、男店員相手に何やっとんのじゃおいらは・・・・。

そう×2、最近思ったのですがココのサイトおいらが見る頃になると毎日カウントが3とか4とか増えてるんですよね。誰か見てるんですか!?こんなヘボサイト。見る物ないって・・・・。ってかむしろ恥ずかしいです。でも、お客様が来てくれるのはすごく嬉しいです。感謝しておりますvvこれからもこんなヘボサイトにお付き合いいただければ幸いでございます・・・・。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.