わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/30(月) 雨、時々ズブ濡れ
何で週始めから雨なんですか・・・。

朝起きたら外で嫌な音が・・・。雨戸開けたら案の定雨降ってやがりました。なので今日は歩いて登校です。時間かかって嫌なんだよな〜。
学校着いたらリュックに入れてた教科書の類に被害が!!学校で仕上げようと思ってたレポート用紙まで濡れてしわ×2に(泣)マジムカつきます。雨なんか。

でも嬉しいコトがありましたvv午後は嫌いな法学の授業が2時間も・・・。1時間はやったのですが2時間目になって担任が来ました。「何だろう?」と思うとオーストラリア研修旅行の説明とかで旅行会社の人が来ると言いました。それで説明が終わり次第帰りとのコトでした!!「やりぃ♪」嫌いな教科が無くなった上に帰りが早くなるなんてvv
そして旅行会社の人が来て説明したのですが、すんごく早く終わりました!ありがと〜>▽<いつも16時10分に最後の授業が終わるのに15時5分に下校ですよ!?もう最っ高です!!
帰りに本屋さんに寄って本2冊購入。ホントは3冊欲しかったんだけど1冊は我慢で^^;金欠辛いなぁ〜(泣)

最近、隣の子にホムペ持ってるコト話したら「じゃあ、アド教えてくださいよ〜!!」と言われます。
いいのか、、、こんなサイト教えちゃって。教育によろしくないランキングで10年以上1位を取り続けそうなこのサイトを!!!!でも1人でも多くの人に見て頂けるのはとても嬉しいコトなんで教えようかな♪・・・・翌日からシカトされたりして(苦笑)ともかくココはホントにオタク的なコトしか書いてないからね〜。全部わかった人はスゴイと思うよ。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.