わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/28(土) フリーダム行きますっ!!
なんか今日はフリーダムDayですよ(笑)

昨日は眠くて早く寝たので(12時前に寝たんですよ!!)今朝は体内時計が働いてるのもあって7時30分に目が覚めました。ビデオ予約してたのに生で遊戯王観れたよ。その後はやるコトないんで昨日買ってきたフリーダムを組み立ててました。いつもなら3時間もあれば終わるのですが今回は少しパワーアップさせようと思いました。それは塗装!よりリアルに仕上げる為に塗りまくりですよ。フリーダムと一緒に黒の専用マーカー買ってきたので足りるかなぁと思ったら赤と青も必要なコト判明。衝動にかられてマーカーの為に買ったお店に直行。赤と青、それと修正ペンに黒の細いペン買いました。買ったらせっかくなんでそのまま外食。んで古本屋を廻って帰ってきました。帰ってきて即行製作に取り掛かる。それから数時間黙々と組み立ててました。気がついたら種運命始まってましたよ。

いや〜ステラ死んじゃったね〜。どうすんだよ。ヒロイン殺しちゃって。キラが止めさしたようなもんだし。でもね、キラはアレで正解だと思うよ。今回はありえないくらいシンが嫌いになりました。好きな子1人の為に艦長には応答しないし、暴走するステラを止めようとするキラに向かって攻撃するわ・・・。何考えてんだよ。ホント自分勝手だなぁ。
ステラの乗ってたデストロイ・・・・デカっ!!巨人すぎねーか??すごい破壊力だし。キラもてこずってたね〜。結果的には2話ぐらいで破壊されましたけど^^;そんでネオの仮面が外れた〜!!マリューさんが信じられないと言う顔で見てたよ。「まさか・・・・ムウ??」みたいな。次週気になりますね〜しかし、最近の種運命は裸率多すぎじゃありません??今日もステラ&シン戦場で真っ裸ですよ(アレは幽体離脱してるな)プロデューサーさん!!どうなってんですか!!??

種運命も終わりまた製作に取り組む。そっから1時間でやっと仕上がりました!!・・・長かった。製作に半日以上費やしてるよ。色が手についたりとハプニングもありましたが無事に作れてよかったですvvあーーー体痛てぇ・・・。

→は早速TVの上に飾りましたフリーダムです。前に飾ってたのより大きくなってるでしょ?小さいのは実家にでも飾ろうと思います。一緒に写ってんのは今はいないニーダっち(泣)あっ、今日のでスティングも死んだっぽくなかった??ちなみに羽の黒い所が塗った所です。リアル〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.