わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/22(日) FOREVER遊戯王
行ってきました〜!!>▽<そんで戦利品を一通り目を通して今ひと段落したトコです。
昨日の日記に書いたとーり早朝出発。眠かった〜。電車乗り継いで浅草へ・・・。友達とも会えたし張り切ってイベ開場へ!!まだ1時間前だとゆーのに結構人いました〜。おいらは122番の生理番号で並びました。んで始まるまで友達とパンフを読んで最終チェック(笑)11時過ぎになりいよ×2開場。真っ先にきだかさんの新刊をゲットすべく行きました。するともう列が!!やっぱ人気ですね〜。でも新刊2冊はちゃんとゲットできましたので一安心vvしかも本人様がスケブに遊戯を描いてるのを後ろから覗き見(笑)友達と「きゃ〜!!」言いまくりでした。あっ、勝手に覗いちゃってすみませんでした^^;とりあえず目的は達成したので後は会場をぶら×2・・・。してたらいつの間にか本が9冊に増えてました。恐るべき自分の金銭感覚。気に入ったやつは片っ端から買ってたもんなぁ。あはは。そんで18禁本探してたし(笑)まぁおかげで4冊ほど買えましたが何か?ってか1冊のタイトルがスゴイ・・・!!『学園淫行』・・・まんまやん(笑)それを面と向かって「下さい!!」と言ったおいらもすごぃなぁ。朔羅はLv.Upしました!!(BGM:ドラクエのレベルアップの曲)そんなこんなですっごく楽しめましたvv記念のグッズももらえたし★また機会があれば参戦させていただきます〜!!遊戯王万歳!!!!

そんでイベ終わったら宣言どーり中野へ・・・。
特に目的はなかったのですがまぁブラ×2っと。友達は初中野らしく「変わった所だねぇ」と。そして誘われるが如く同人のコーナーへ(笑)ココでもそんなに買わないと思ってたら、きだかさんの持ってない遊戯王の同人発見したんで即買い!しかも探してたやつだったので嬉しかった〜^^v後は、お気に作家さんの走麻下さんのディア・イザの本2冊、FFZの本2冊と遊戯王の小説をお買い上げ・・・。・・・・ダメ×2やん。自分。だってぇ欲しかったんだもん。しょーがないじゃんね。ともかく今日は大満足な1日でした〜。帰る時になって雨降ったのが難点だったけどね。まぁ無事に帰ってこれたんでいぃです♪戦利品を入れてたビニバも破れるコトなく済んだので。友達に「破れたら、何処ぞのお辞儀をしたらランドセルの中身が全部出た小学生だ」と言われました。破れなかったのでセーフ^^

明日の学校潰れてそうやなぁ・・・・。日曜遊ぶのはキツいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.