わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/08(金) マジメくんクラス
行ってまいりました。1年生との初顔合わせ。昨日、全然寝れなくてかなり睡眠不足です・・・・。トイレなんか3回も行きましたよ。寝たくても寝れないんです。はぁ。
んで、今朝は危うく遅刻寸前でした。起きたのが8時過ぎ。ぎゃーーーーー!!!!と飛び起き朝ごはんも食べずに学校へ。そして、着いたら教室に誰もいないんです。「・・・・・アレ??」と思い早く来すぎたのかなぁと思って隣の2年生のクラスで友達と喋ってました。やっぱ、同じクラスが良かったよ〜(泣)友達と話してて言われた一言で全てを思い出しました。「今日、1年生って10時登校じゃなかったっけ??」・・・・・・あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!そうだったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!確かに、10時集合と言われてたのにいつもどーり9時までに来ました。馬鹿です。だったらもっと寝ていたかったのに〜(滝涙)2年生は今日から平常授業なんで9時からHRとか始まっちゃうのでそそくさと教室を出て行きました。・・・・・1時間何やってればえぇっちゅーねん。しょーがないのでクラスに黙って座ってサイコ聴いてました。はぁ・・・・・・おいらってつくづく馬鹿だよなぁ。
やっと10時になり新1年生が集まりました。ぱっと見た感じでは「友達になれそうなのいね〜↓↓」なんかね、空気が違うのよ。新鮮すぎるってゆーか(笑)先生がきて恒例の挨拶なんかもやった時なんか「はいっ!!!!」と元気よすぎだから。おいら付近の留年組なんかヤル気0%普通に返事したぐらい。新入生のパワーはすげーってゆーか驚いた。去年、自分が入学した時こんなに元気よかったかな・・・・??もう、挫折した(笑)おいらにマジメな感じは合いません。ふふ・・・・でも、半年後が楽しみだわ♪今のクラスが、ど〜変わってるコトやら。マジメなのも案外最初だけだよ。今の感じ頭の中に刻んでおこっと♪変貌ぶりが楽しみ×2・・・・・★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.