わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/03(日) これからのサイコ
宿題終わんね〜!!!!頭の中爆発しそー。

さて、1週間後にサイコの春ツアファイナル日比谷野外音楽堂に行ってきます。友達にチケ取ってもらったんだけどC−1列目なんだって。やはり、前からA〜Cの順で結構後ろの方なんでちょい↓↓でも、取ってもらっただけでも感謝×2♪ってか、FC先行なんだからもっと良い席でもいいじゃん!!Aなんか目の前だよ!!いいよな〜。まぁ、冬のZEPPが目の前だったんで今回はおとなしく参戦しますかね。・・・次の日学校だし。・・・・・授業中死んでそう。ぐだぁーーーーと潰れてる。恐っ!!その前に終電までには帰らないと。家に帰れないってーのが一番イヤだよ!!終わったら即行で帰ろう・・・。

んで、春ツアが終わったらサイコはソロ活動が目立ってきます。
DAISHIくんはソロツアやるし、YURAサマは元帥さん達とお芝居やるとか・・・。そして、AYAくんとSeekはイザベルってゆーサイコ前に組んでたバンドを再結成してツアやるっぽいし。Lidaさんは・・・・今のトコわかんない(笑)
こんなに個人での活動ばっかやって、まさか・・・・。最悪の事態は考えたくない。ここからはおいらの個人的な意見ですので見たくない方は戻ってください。







サイコは5人でサイコだしソロ活動なんかしてほしくない。だから、今回のツアなどは今のトコ参戦しないつもりです。やっぱ、5人揃ったサイコを見たいし応援していきたい。1人でも欠けたらサイコじゃなくなるような気がしてしまいます。でも、メンバーとかの書き込みを見ると『時間がもらえたから』とか『修行に行ってきます』とか書いてあるので一時好きなコトをやろうってゆー時間なのかもね。こんなコト書いっちゃったけど、成功を祈ってます。がんばってくださいねvv
あと、男版のAYAくんより女版のAYAくんの方でたくさん活動してください(笑)これはホント個人的な意見です。おいらは女版のAYAくんに心底惚れこんでいるので。男版だとなんか気持ち的に落ち着かないとゆーか複雑な心境になります。いつまでも、可愛いAYAくんでいてくださいvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.