わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/25(月) 頭カックン
今、コナンで「三種の神器」と言っててマッハで反応した朔羅です。まさかコナンで聞けるとは・・・・。哀ちゃんが「八た(漢字忘れ)の鏡・八坂に(また漢字忘れ)の勾玉・草薙の剣」とか言うんだもん。KOFファンは反応して当然でしょう(笑)そういや最近やってねーなぁ。昨日、新宿のゲーセン行った時にネオ・ウェイブ発見して思わずやりそうにはなったけどね。乱入されそうだったんで止めました。隣でやってた兄ちゃんが、だっちゅ使ってたのにはキレたけど。ブサイクなくせして美青年(美少年?)のだっちゅを使うんじゃねーーーーー!!!!しかし、タクマパパで3人抜きしてたのには驚いたけどさー。

今日は、眠かった〜。席が窓際なんでお日様ポカポカしててお昼寝にちょうどいいんですよ。なのに午後は寝ると立たせて教科書読ませる先生。しかも2時間も。拷問に等しいですよ。何度、頭を机にぶつけそうになったコトか。あの先生の授業2時間も受けてられませんよ。自分がんばったなぁvv・・・・1時間目たっぷり寝た・・・・・なんてコトはしてませんよ(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.