わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/02(土) 今欲しい物
相も変わらず今日も宿題と格闘中です(泣)ホントに終わるのか謎だよ。早く開放されたい・・・・。

さて、先日ネクタイを買ってからゴス・パンク系の服が欲しくて仕方がありません。とりあえず今狙ってるのがPUTOMAYOのレッグウォーマー付スカート。確か1万2千円ぐらいしたような。一目見て気に入ったのですごく欲しいんですよね〜。あと、上に着るシャツ。コレはネクタイと合うのが欲しいんだけど高い・・・。でも、6千円ぐらいで買えるようなのがあったんで今はそれ狙い。買うのはいつになるやら・・・・。んで、靴!!コレは今すごく欲しい!!厚底っぽいブーツとがバンドマンが履いてそうな靴(笑)さすがに、スニーカーじゃちょと合わないかなぁと思ってるんで。コレはセ●ールで探すかな(笑)そんで、アクセも欲しい!!ってコトでヴィヴィアンのオーブネックレスがすごく欲しい!!でも、高いし売り切ればっか。だって4万ぐらいするんだよ!!??どっひゃーーーー!!って感じ。ネットオークションで探してるんだけど楽天じゃいいのないし、品数多いヤフオクだと利用するのに費用がかかるわ料金の支払いがクレジットカードだわでめんどくさい。・・・品数は多いし値段も安く手に入るのになぁ。楽天さんで出るまで待ちますか・・・・。
服関係以外にも欲しいゲームソフトがあって、それはフルハウスキス。前にも書いたとおもうけどマジ欲しいんだよ〜。楽天さんで見たら出品されてたんで狙ってます♪なるべく低価格で落とすぞ〜!!!!

今日は、土曜なので種運命の日♪なんか放送時間が違ってたので忘れそうになったけどちゃんとビデオ予約したんで準備万端。
いや〜ミリィがアスランと話してたから絶対にディアッカも出てくるぞ〜!!と思っていたのに・・・・。話にしか出てこなかった(泣)アスラン!!会ったんなら呼んでこいよ!!今日こそは見れると期待していたのに。キラ・カガリ・ミリィ・アスランと海岸で話し合い。何故、戦闘に乱入したかが議題。案の定、口論になったし。でも、これでギルさんの陰謀が・・・・!?そして、一番ビックリしたのがシンとレイが任務で変な孤島を探索していたらレイがいきなり苦しみだしたコト。目の前にはカプセル(?)に入った人が・・・・。おぉ!!レイの秘密がついに明らかに!!??どうなるんだ!!まさか、クルーゼさんとか出てこないよね??(笑)うぅーーー気になる!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.