わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/18(月) 洗脳講師
今日は合宿から帰ってきた1年生と合流。クラスで教科書配ったりなどをしました。最初は担任の話。これからの時間割や予定について。まぁ、去年と同じ時間割だったんですが一応メモっときました。

その後は変な教育の会社からおっさん講師が来て挨拶についての講演だったのですが・・・・。この講師はっきし言っておかしいです!!言葉では言い尽くせません。隣のクラスで友達が勉強しているのにデカイ声で「おはようございます」だの「はい」だの言わされるわ、隣の子と挨拶の練習させられるわ散々でした。明らかに羞恥プレイです!!勘弁してくれよ〜。クラスもマジメくんばっかなのでデカイ声出すわ×2。あっ、でもおいら全然声出してなかったので♪ってか、呆れて出す気にもなれんよ。別に出さなくってもクラスに馬鹿が付くほどのマジメ野郎がいて、そいつが出してくれるのでOKです。予想どーり、学級委員長に立候補してましたけど。おいらには関係ないんでそーでもいいんですけどね。でも、奴の声を聞くとストレスがすんごい勢いで溜まっていくんで何処かで発散させんと爆発します。・・・・ゲーセン行って格ゲーやりたいよぉ(願)
あー。今日は変な宗教に入りそうになったわ。クラスの何人が洗脳(ブレーン・コントロール)されたんだか。おいらは大丈夫ですよ♪すでにいろんなのに洗脳され済みですから(笑)

↓は、今日の講習中おっさん講師にメモれと言われたコトを書いた物です。一番右の棒人間がそうです。正しいお辞儀の仕方なんだと。途中で飽きたんで種の人物を落書きしてました。一番上がカガリです。その下のデカイのがイザ。その下のムスっとしてんのがレイ。ちなみに、カガリは「アスラン・・・」と言っています。イザの隣に書いてあるのは『そして、描いているのは何故かイザ』右の棒人間ので丸っこくなってる奴の隣に書いてあるのは『こんな奴はいない。軟体動物やん・・・』と、全てあまりの暇さに朔羅が思ったコトを書いていたのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.