わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/11(月) お疲れ様でした〜!!
筋肉痛で悶えてる朔羅です。あ〜頭振りすぎた。

最初、日比谷に行く前に新宿に寄ってお買い物。紀伊国屋書店でフルハウスキスのコンプリートガイドを購入。いや〜探してたんでよかった×2♪ってか、紀伊国屋初めて行ったんですがデカイですね〜。迷いましたよ。その後、行きたかったOIOIに行ったんですが肝心のお店発見できずに・・・(泣)OIOIも店舗たくさんあって迷いました。今度はちゃんと行くゾ〜!!

新宿での買い物を終え、丸の内に乗って霞ヶ関駅で降りて日比谷野音に到着〜!!さすがに、3時間も前に到着したんでいないかなぁと思ったらいましたよ!!コスさんとか。こんなに早くからすごいですね〜。
そして、時期的に花見客が多かったですね〜。子連れさんとかいたんですが皆さん珍しがってました(笑)風が強かったのですが、桜が風に舞っててすごく綺麗な風景でした!!
友達とも合流し、近くのカフェで軽食をとりました。そしたらリハやってるのかDAISHIくんの声が聞こえてきてテーブルにいる全員(5人)で発狂(笑)夢風車にいたっては周りもきにせず全員で踊りだす始末。いや〜、得した気分だわvv

んで、16時30分過ぎになり開場。今回は席番決まってるので慌てるコトなくゆっくりと入場しました。箱だと競争ですからね。だから、おいらはホールの方が好きなんだよ〜。
17時30分過ぎにいよ×2開演。メンバーが新衣装で登場しました。今回の衣装のYURAサマめっちゃかっこいいんですよ〜!!seekはヨーダ(笑)会場からもちらほら声が。次に、AYAくん登場!!出てきた瞬間に会場からどよめきが・・・!?なんと、AYAくんヘビメタみたいに髪を逆立ててたのです!!見た瞬間に大爆笑ですよ!!ずっと、「インディアンみたい〜!!」と叫んでました(笑)さすがAYAくん。やってくれますね〜。次にLidaさん。今回のツアでは音的な問題でAYAくんと立ち位置を変えたので上手にいるLidaさんはやっぱり違和感がありましたね〜。DAISHIくんが登場したら会場は一気にヒートアップ。そのまま、ライヴ開始。2,3曲目辺りでAYAくんがギターを弾く合間に上に向かって手をひらひらさせて踊っていたのは一体何だったのだろう・・・??もち、大爆笑したよ。「何やってんだ!?AYAくん!!(笑)」謎だ・・・。
野音は外なので風が心地よくって気持ちよかったです♪暑い体に涼しい風がすごくよくてメンバーさんも気に入ってたみたいです。
今回のライヴにコントなどはなくホントに演奏だけのライヴだったけどすごく楽しめましたv最後に、感動で泣きそうになっちゃいましたけど寸前でがんばりました;ます×2サイコが好きになったライヴでした〜!!
YURAサマから発表があり、夏ツア決定です!!8月26日Zepp Tokyo よ〜しぃ、絶対に行くゾ〜!!夏はあんまし参戦したくないのですが今回のコンセプトが明らかになるとか・・・・。気になるんでこの目で確かめてきます!!

今回とても楽しかった〜♪また野音でやってください〜!!

→は、ライヴでの戦利品(笑)パンフ・Tシャツ・メールブロック・クロスバッグです。あと、写ってませんがガチャもやりました。友達と交換してAYAくんは全種類集まりました♪ありがとね〜!!そんで、Tシャツは最初買おうか迷ってたんですがアンコールの時に登場したAYAくんが着ていたので思わずライヴ終わった後に買いに行きました(笑)素晴らしい宣伝だよ!!AYAくん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.