わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) 低血圧
おはようございます。ただ今AM4時です。テスト勉強の為に早起きしたんですがキツい。機嫌もMAX的に悪いです。んでもって勉強する気、皆無です。やりたくね〜。もう、補習でも何でも受けてやるから休んでいい?うぅ・・・・寝たいよ。パソでもいじって眠気覚まさなきゃ。
クーラー付けっぱなしで寝たんで何か温かいもんが食べたいな〜。そんなコト言ってても今はパン食べてるんですけどね。実家帰る時に蕎麦でも食べて行こうかな。あぁーーーーホントに蕎麦食いたくなってきた!!

朝っぱらから変なコト書いてるかもなんでこの辺にしときます。・・・・今夜は高いもの食わせてもらお♪

2005/04/29(金) 休日登校
今日は、休日なのに登校日。5月2日を休みにする代わりです。もち、体は暑さのせいもあってだるいのなんの。やっと学校終わったと思えば明日は化学のテストです(泣)コレさえなければ学校から帰って即行で実家に帰ってたとこです。怨みます。テストなのに未だに勉強すらしてません。ヤバいですな。なんで、明日は早起き作戦で行こうと思ってます。※本試験の時にやってたやつね)ってか、化学なんて久々だからむしろわかんなぃんだよなー。前期で終わってるし。ほどほどな点数採っておかなきゃ・・・。

さて、記録的な猛暑が続いていますね〜。学校でもクーラーさんが大活躍でしたよ。・・・・寒すぎるくらいにね(血涙)暑いので薄着で行ったらこっちが凍死するとこでした。そんくらい寒かった。帰る時はまた熱風浴びながらチャリを漕いでました。家帰ってきたら一応タイマーをセットしておいたので部屋はひんやりしてたのですが、クーラーさんの目の前で素っ裸になった朔羅さんです(え)オヤジじゃん・・・(笑)今年の電気代が恐いわ。

2005/04/28(木) 阿呆ですが何か?
暑い〜!!何なんだ!!風強いわ、日照りは強いわ7月と勘違いしてんじゃないの!?

今日は、学校終わって即行で所沢に行ってきました。目的は本を買うため。少し多めなのでアニ●イトで買えばポイント溜まりますからね♪当初は、雑誌2冊、コミックス2冊の計2500円ぐらいの予定だったのですが、最遊記の新刊買ってないことに気がつきそれも合わせたら端数が半端になったのでまたコミックスを1冊足したらしめて4100円也。※ここで言うコミックスと言うのは何も400円の物ばかりではありません。・・・・・・オーバーしすぎ。全部欲しかったので買っちゃいましたが。・・・・・・おいら本に4000円以上かけるって。阿呆通り越して馬鹿ですね。実家に帰る前なので極力お金使う予定じゃなかったのに。・・・・・どうやって生活していこぉ・・・・・・・(泣)

2005/04/27(水) 春・夏日
毎日、暑すぎです!!何なの!!この猛暑は(そこまでか?)教室なんかサウナ状態。おいらは蒸された肉まん状態。まだ春でしょ??さっき、明日の天気予報見てたら埼玉29℃ですよ!?29℃ーーーー!!??4月下旬で29℃かよ!!夏の気候じゃん。学校もクーラーつけんと。でも、つけすぎると寒いのよね〜。汗びしょ×2やん。ふーーーーとりあえず眠いから今日はココまで。未だに羽毛布団で寝てます・・・・・。

2005/04/26(火) 時間を操りたい!
何バカ言ってんだと思いますでしょ(笑)
最近つくづく思います。「時間を操れたらどんなにいいか・・・」イヤな授業は早く終わらせるし、欲しい物の発売日まで一気に時間進めるし。まさに自分だけの時間が欲しいんです。
明日はサイコ新曲発売日なのですが、おいらが手に入れるのはGW明け(泣)特典が付く北海道のCD屋さんで通販頼んだのですが初回入荷分は完売したんだそうです。で次の入荷まで待たなきゃいかんのですよ。やっぱ、特典のコメントCD欲しいしぃ。じゃなきゃ近くのCD屋さんで買ってますよ。早く手に入れたい!!

そんな理由で時間を操りたいのです・・・・。あははは。

2005/04/25(月) 頭カックン
今、コナンで「三種の神器」と言っててマッハで反応した朔羅です。まさかコナンで聞けるとは・・・・。哀ちゃんが「八た(漢字忘れ)の鏡・八坂に(また漢字忘れ)の勾玉・草薙の剣」とか言うんだもん。KOFファンは反応して当然でしょう(笑)そういや最近やってねーなぁ。昨日、新宿のゲーセン行った時にネオ・ウェイブ発見して思わずやりそうにはなったけどね。乱入されそうだったんで止めました。隣でやってた兄ちゃんが、だっちゅ使ってたのにはキレたけど。ブサイクなくせして美青年(美少年?)のだっちゅを使うんじゃねーーーーー!!!!しかし、タクマパパで3人抜きしてたのには驚いたけどさー。

今日は、眠かった〜。席が窓際なんでお日様ポカポカしててお昼寝にちょうどいいんですよ。なのに午後は寝ると立たせて教科書読ませる先生。しかも2時間も。拷問に等しいですよ。何度、頭を机にぶつけそうになったコトか。あの先生の授業2時間も受けてられませんよ。自分がんばったなぁvv・・・・1時間目たっぷり寝た・・・・・なんてコトはしてませんよ(滝汗)

2005/04/24(日) 新宿一人旅
今日は、新宿にお買い物に行ってまいりましたvvあまり出費はしたくなかったんですが、すげー行きたい!と言う誘惑に勝てず行ってきました。

まず、クロチャに行き物色(笑)目的の1つでもある某バンド(詳しくは下見て下さい)のCDを探したんですが無くそのまま、ライカ&自主盤へ。そこにはあったのですが後のコトを考え保留。そして、マルイワンに行きました。いやーーーいいトコですねvv5時間ぐらい時間潰せますよ。そこで、これまた目的の1つでもあったネクタイ&ラバーソールの靴をゲッツしました♪ぶっちゃけこの2つで1万超えてます(泣)あーゴス系は高すぎなんだよ〜。で、目的の物買ったら多少お金に余裕があったので上に書いたバンドのCDを買いました。マルイワンにもCDショップがあってそこでですけど。そしたら、オマケでポストカードもらいました。・・・別に欲しくはなかったんだけど(汗)その後はおなか空いたんで行列のできるラーメン屋さんに行きました。15時と時間ずらして行ったんですがそれでも10分ぐらい待ったなぁ。やっぱ、美味しい所はいつ行っても並ばなきゃいかんのね。そのお店は今回で2度目なんですが前回食べたのと違うのにしようと思って『味玉味噌ラーメン』頼んだんですがコレが悲劇の始まりとは・・・・。頼んだ後で気がついたのですが、おいらが頼んだのは店で2番目の激辛ラーメンだったのです。元々、ココは辛いラーメンで有名なんですがまさか2番目のラーメン頼んでしまうとは・・・。ラーメンがきて早速食べ始めたんですが・・・・・一発昇天。だって、スープが真っ赤なんですよ!?段々、鼻水出てくるわ、涙出てくるわラーメン喰うのにも大変ですよ。その内、唇が穴子くんより酷く腫れてきました。美味しかったのですが、激辛すぎます(泣)そして、電車に乗って帰りました。

上に書いた某バンドの名前ですが『藍華柳』と言います。最初見た時は「サイコをパクってんじゃん・・・(怒)」と思いました。だって、コスプレバンドですよ!!しかも、Vo.は勇者だしGt.は魔法使い&忍者ですよ!!どっから見てもサイコパクってんじゃん!!・・・・でもね、魔法使い役のGt.の子がすげー可愛いんですよ!!また一目惚れしました(笑)Bs.の人もかっこいぃし♪そんで、ホムペを見たら音源が聴きたくなって買ったという・・・。んで聴いてみたら悪くはないです。むしろ好きに近いですね。また、好きなバンド増えちゃったよ。あはははは・・・・。

↓は本日のお買い物品。前にあるのが『藍華柳』です。ぱっと見、派手でしょ?(笑)

2005/04/23(土) 同類
今日は、午後から不動産屋さんに来てもらって洗濯機の水漏れを見てもらいました。なんか、排水溝をかき回して帰って行きましたが(笑)ちゃんと、水が流れていきますとのコトだったのでとりあえず一安心。水漏れはアカンよ・・・。

そんで、不動産屋さんが帰ってむしょーに遊びに行きたくなって所沢に行ってきました。いつもの如くメイトに直行。店内をぐるぐる廻ってたら後ろにいた女の子2名がBLのCDを手にして声優名を連発して大爆笑してました。そんな光景を恐いなぁ・・・・と思いましたが、言ってた声優さんが全員わかったおいらも恐いと思いました。んで、また廻ってたらこれまた後ろにいた女の子が今度は種のコトばっかり。「私、シンが一番好きーー!!」「私はアスランだなぁ」などと話してました。メイトはしゃべり場かよ!!そんなメイトを後にして今度はBOOKOFFに行きました。おいらが好きな(笑)BLコーナーを見ていたら・・・・一瞬目を疑いました。『お、男が立ち読みしてるーーー!?』そう、BLですよ!?BLを男が読んでたんです!!あまりの衝撃にその場で固まりました。ホントにBL読んでるのかなぁ?と思って後ろを通りながらさりげなく立ち読みしてた本をちら見したらバッチリエロ絵が見えました・・・(爆)決定打!!その後、彼は後ろの本棚にあるBLのアンソロジーコーナーに行きました・・・。ふーーーん。ふーーーーーん!!好きなんだ!!おいらも好きだけど(笑)まさか♂の貴方が好きとはね。否定はしないが見てると秋葉のオタクを見た時と同じ気分になってきます。せめて立ち読みは止めろよ・・・・。

2005/04/22(金) 苦痛1週間
はぁ・・・・やっとこさ1週間が終わった。長かったなぁ。ってか、もうクラス嫌や。馴染めんし。1年も我慢できるかなぁ。

午後からパソの実習があったんですが、見事にクラスの人にスルーされた感じがします。・・・・完璧に壁作られてるってばよ。(思わずナルト口調/笑)だって、話したことがある1年生は隣の子だけだもん。もう、いらぬ心配ばっかするからストレス溜まるよーーーー(泣)・・・・・やってけないかも。

2005/04/21(木) 嬉しさと悲しさの狭間
(嬉)わーい!!今日は待ちに待ったサイコが表紙のSHOXXの発売日だぜ〜♪学校終わって、弾丸よりも早くチャリを漕いで本屋へ直行しました。一発で見つけて即パラ見(笑)だって待てないもんね★うぅーーー!!やっぱりDAISHIくんかっちょえ〜vvAYAくんも可愛すぎvv鼻血で店頭にあった本を全部ダメにするとこだったよ。明日、授業中にでも読んでよっかなぁ(おぃ)今回は付録としてステッカー付きでした♪以前、表紙になった時は全サで応募しなきゃステッカー手に入らなかったんですが(もち応募しましたけど何か?)今回は買っただけで手に入る♪嬉しすぎ!!うきゃきゃきゃきゃ(AYAくんの笑い方/笑)

(悲)夏ツアのラスト、Zeppでのライヴの日が見事に学校の登校日しかも1日授業と被りました。うぇーーーーん!!酷いよぉーーーー。何でそんな中途半端な日から始まんのさ。どうせだったら月曜からでもいいじゃん!!なんで、宣言します。学校行くには行きますけど早退します。だって、終わるのが16時過ぎ(金曜なんでヘタしたら実習になるかも・・・・そうしたら17時ぐらいだぜ!!終わるの)でライヴの開場が18時なんだよ。開演は19時からだけど。家まで猛ダッシュで帰って着替えてお台場までどれくらいかかるんだ!?グッズもガチャも買わなきゃいかんし。こりゃ、早退が濃厚になってきたなー。仮病でも使って行こ!良い子はマネしないでね♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.