わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/06(日) 髭!髭!ひげーーーーー!!
勉強もしないで1日、無双三昧な朔羅です。
おかげで、結構エンディングを観るコトが出来ましたvv今日は、昨日の続きで月英からやり始め。ってか、月英の前にやってたのが孫尚香・甄姫・大喬と嫁シリーズ(笑)小喬はクリア済みだったんで。ってか、今回バカップル多すぎ!!もう、コントローラーを投げつけたくなるくらいの。孫尚香はバッドだったけどね。悲しかったなぁ。手の中で劉備が息絶え「玄徳様の分まで生きるからね」と言った時には、涙が・・・・。それに比べ、小喬が一番ムカついた!「やっと平和になったね!周瑜様!これからは楽しく暮らせるね!!」と言えば「じゃあ、私は傍で音楽でも奏でよう」みたいなコト言って・・・・はぁ??もう、勝手にどーぞって感じ。呆れるわ。
月英の次に、関羽をやりました!いやーーー雲長さんいいね♪3では使ったコトないので今回が初めてです。体が大きいだけに動きはノロいですが攻撃力は強い!そして、風に靡く髭!!さすが『美髭公』!美しい・・・・by張コウ←漢字出ない・・・。
ってかウケたのは、勝利ポーズの時。何!?髭撫でてるYO!!気持ちいいの??拙者も触ってみたいでござる・・・・。関羽を使ったら高校の時に友達(以前話したおいらに無双をハマらせた)が描いてくれた関羽を思いだしたよ。シフト移動しながら「兄者ーーーーー!!!!」と叫んでる(笑)しかも、髭は紙(B5)を2,3周してたな。長すぎだから(笑)そして、中学からの友達の家でやったエンパイアーズでのエンディングも思い出した・・・。
なんか、本来は張角のシーンなんだけど自分で好きな武将に変えられるのね。張角は黄巾族(一種の宗教)の教祖だから、そのシーンは信者に向かって踊ってるシーンだったんだけど、張角の代わり関羽さんにして「髭教じゃーーーーー!!!!」って友達と叫んでたなぁ・・・・。←どんな宗教やねん・・)何回見てもおもしろいのよ。関羽さんが踊ってるし、ホントに髭教に見える(笑)こんな感じで関羽さんは毎回ネタにされます。呂布と互角の強さなのに威厳もあったもんじゃない・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.